どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳



牢屋高校(´A`)

8月に入り、ようやく夏休みのどらさんです。
前半戦は不調気味だったので後半戦がんばらねばー…

そういえば8月2日はぱんつの日らしいデスネ?
でもゲームマシンはあいかわらず復旧してないので
ヴァナへもメルファリアにもいけないので
ぱんつなSSはナシです(´Д`;)ヾ

MHFもココしばらくあんまりプレイしてないので
(MHFにぱんつな装備があるかもしりませんしねwwww)
ネタがないからニコニコに走る!


VOCALOIDっていう合成音声ソフトがあるらしいのですが…

ぼくらの のOP曲のアンインストール、ちゃんと歌ってます!!

もう1発!創聖のアクエリオン

すごく合成っぽく聞こえるところもありますがやっぱスゴイ
あ、つるりらひ~

で、いろいろ巡ってて辿り着いたトラウマソング
昔ワーズワースの冒険っていう番組があったんですが…

牢屋高校(´A`)
必死になってCD探した記憶がよみがえりますヽ(´ー`)ノ
シングルの2曲目は新居昭乃だったりしたのも
なんか今も引きずってるトラウマな感じ。イイ。

コメント

(*´Д`*)いい

  • 2007/08/02(木)|
  • URL |
  • 謎のマスクマン #-
  • [ 編集]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm236680
コレもいいヨ。

  • 2007/08/04(土)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

ワズワスの冒険のシングルの2曲目ってカンパネオトゥルーじゃなかったっけ? 記憶曖昧だから違うかもしれんが

  • 2007/08/05(日)|
  • URL |
  • St戒炎 #BNp6kJSU
  • [ 編集]

そうそう、シングルの二曲目がコレですお。
ちなみにいまだにシングル手元にありますヽ(´ー`)ノ

  • 2007/08/05(日)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm724183
とりあえずマッタリこれ聞いとけ

  • 2007/08/06(月)|
  • URL |
  • St戒炎 #BNp6kJSU
  • [ 編集]

いきなりZABADAKで非常にGOOD!

  • 2007/08/06(月)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/259-90227242
