どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


スパルタの日々

壊れたPCの代替M/B(いまどき478で875なのなんて…)が見つからず
先の週末もあいかわらずサブマシンで狩猟生活だったどらさんです。
1鯖でも飲んだくれ
1鯖でも無事どろぷさんと再会できました
しどけない格好で飲んだくれてましたが…せくすぃー?

1鯖の自由区は平日でも結構混んでいて
ゴールデンタイム(笑)は満員で入れないことが多く
週末なんかは言わずもがなな状態なんですが
この時はにぃのひとやうっちょさんやアルさん、ヴァルさん
サバビーンやぺるんじゃ、平どんなどAWの仲間とも
ぼちぼち再会できて一緒にクエに連れてってもらったりしました。
くっくっくっくー
HR2でも安心のクックとかだとフリーコースでも一緒できるしね!
うまいみんなはクックソロとかもできるらしいですが
どらさんはまだまだ誰かと一緒じゃないとムリポかなぁ…


そんな中でも少しづつハンターランクが上がり
巨大な砂竜ドスガレオスを狩猟するクエにも連れてってもらったり
ドスガレオス

音爆弾で飛び出したところをタコ殴りにするんですが
よわっちいどらさんは暴れる砂竜の攻撃に巻き込まれて即死したり…

それでも他の人が強いし、しょっぱいどらさんも
それなりに少しづつコツが飲み込めてきたので砂竜をバンバン狩って
HR8になったヨ
めでたくHR8になりましたヽ(´ー`)ノ

そこで連れて行かれたまたまた巨大な竜を狩猟するクエ
リオレイア
名前はリオレイアだったかな?
突進やサマーソルトなど即死級の攻撃がいくつもあって
しっぱいしっぱい
もちろんどらさんはあはーんしまくりでクエ失敗
なんか即死しまくるのは通過儀礼だそうですが…凹むなぁ(´Д`;)ヾ
敵の動きを覚えて対処できるように場数を踏んでいくしかないから
実戦スパルタ教育とのことですが…

そんな感じで
ガレオス装備
狩りまくったドスガレオスから剥いだ素材で鎧一式を作りましたヽ(´ー`)ノ
白い大きな襟とヒレみたいな飾りがチャームポイントかな?
鉄刀のほうもマカライトをがんばって掘って【禊】にできました。

コメント

血がブシャアッと!!Σ(゜д゜|||)
何というサバイバル生活…。

  • 2007/07/14(土)|
  • URL |
  • Ray #FelRaNGk
  • [ 編集]

>>Rayさん
相手によって飛沫の色が変わります、虫だと緑だったり
カニ相手だと青かったり…仲間に当てると赤いですがw
まぁ一瞬のエフェクトなのでそんなに…
…やっぱし強烈なサヴァイバル生活ですね…

  • 2007/07/14(土)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/254-a05590b8
