どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳



ラストイベント

わほーいヽ(´ー`)ノ
白いんげんとスペアリブのトマト煮込み製作中のどらさんです。

今日はβ2最終日、ラストイベントとしてこんなのがあります。
2005.12.22(木) 22:00 From: ファンタジーアース
2次βテスト終了イベント開催のお知らせ(12/22)
下記日時におきまして、「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版の第2次βテスト終了イベントを実施いたします。


           記

2次βテスト終了イベント「モンスター強襲 - メルファリアの危機を救え!」

メルファリアに突如として現れた未確認モンスター。
突然現れたモンスターの目的は……。
モンスターの大群からメルファリアを護ってください!

 ○開催期間
  12月25日(日) 22:00頃から25:00頃まで

 ○イベント参加にあたって
 ・モンスターはどのフィールドに現れるか分かりません。モンス
  ターを発見した場合、すぐに仲間に知らせて該当フィールドに
  向かってください。
 ・モンスターたちは、予想を遥かに超えた強さを持っています。
  仲間やグループとパーティを組み、所属国の人々が一丸となっ
  て立ち向いましょう。
 ・パーティを組んで戦っても歯が立たない場合には、仲間たちに
  援助を求め、多くの仲間と戦ってください。

今後とも「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」の末永いご支援ご協力をお願いいたします。


モンスター襲撃イベントってたいがいグダグダになるんですが
テスト終了サービスで強力すぎるモンスターざくざく
見たまえ、まるでPCがゴミのようだ状態と申しましょうか。
通常mobのグリフォンたった数匹でもすごかったですしね

まぁとりあえずテスターなんだからがんばろうヽ(´ー`)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/25-e0bcaadd
