どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


MHFはぢめさされましたンバボ

まだ梅雨空が続きますが7月になりましたねぇ、どらさんです
MHFやらないだろうなぁと思ってたんですが
もざっこさんどろぷさんに動作軽いからしる!と引っ張られて
ネットマシンのオンボードグラフィックチップでトライです。

まずは公式サイトからIDを登録しポチッとダウンロード
アップデートコミで30分くらいだったかな?
血飛沫オンライン
なんだか注意書きで血飛沫オンラインの予感を感じつつ
最初の鯖は旧来の人たちでいっぱいなので生まれたのは②鯖です。

ネイティブどらさん
こんな感じで未開の土地のヒトな感じ、ンバボ


そんなこんなでキャラクリエイトも終わり
ウマレタ
始めてモンハンの世界に降り立ったんですが…

不貞寝
ゲームマシンのほうからパッドも移したてでまともに操作ができず
いっぱいある笑えるエモーションリストから選んで不貞寝ヽ(´ー`)ノ

していると名前で検索して飛んで来いとどろぷさんの命令が下り
やり方を聞いて飛んでいきましたが…
チュートリアルとか飛ばしてイイの…?

狂乱酒場
着いた街?の広場から入った酒場は
なんだかとても酔っ払いに満ちた雰囲気で狂乱酒場
エモーションやアクションが色々揃っているようですが…

いきなり討伐クエ
まだ右も左もわからないうちにハンター登録をさせられて
掲示板?に連行され即クエストに拉致されました。

クリア!
で、操作もわからないでカメラを切り替えるつもりが
剣を振り回して大暴れしたりしているうちに
クエストクリアーとなってました…いいのかコレで!?

ともかく一旦落ちてパッドのコンフィグをどうにかしよう
ということでログアウトして設定やり直しのため離脱。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/248-ce292d5f
