どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


脳内分析、そしてPC死亡

ゲーム用に使ってるPCがついにご臨終を迎えてしまったようです
かなり埃っぽい環境で使ってたせいか
それともグラフィックカードの熱のせいか
予兆はあったんですがスイッチを入れても
電源は入るんですがBIOSの画面?が出なく起動しなくなりました。

ちょっと古い規格のPCなのでマザボだけ交換というわけには行かず
修理するのももう無理クサイので総入れ替えになりそう
でもそうなると予算がないので
当面ゲームできない感じになっちゃいました。

まぁ元々あんまりゲームしてないので
問題ないといえば問題ないのかもですが…(´・ω・`)

メゲていても仕方ないのでどっかで見つけてきた脳内診断!


usoko.netさんの脳内メーカー
人気なのか結構重いのでエラーが出ちゃうことも多々
なので画像はfc2に置いておきましたヽ(´ー`)ノ
どら脳内
結構当たってますかコレ…?

食に囲まれつつ悩みお金にちょっと傾きつつ半分がHに占められている…

某どろぷさんHGクロウさんにもやってもらったんですが
その結果もかなりイイところを突いていたようですヽ(´ー`)ノ

コメント

昨日、MHFでドーラ見かけたんだけど声をかける前に落ちちゃった

  • 2007/06/30(土)|
  • URL |
  • ノヅ #-
  • [ 編集]

>>ノヅコリン
MHFをDLする前にPCむっこわれちゃったから多分それ別のヒトかなぁ
MHF人気だけどどうも食指が動かないんだよねー…

  • 2007/06/30(土)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

MHF!何の略?(´・ω・`)

  • 2007/07/01(日)|
  • URL |
  • 謎のマスクマン #-
  • [ 編集]

人間らしい(?)結果でいいじゃないですか。
自分もやってみたら、遊80嘘20でしたよ。
遊びのことを生きがいに生きてるってことですね(´―`)
ある意味、間違ってはない…。

嘘は…。も少し素直に生きてみますorz

  • 2007/07/01(日)|
  • URL |
  • Ray #ZUMGlRq.
  • [ 編集]

>>謎(ry
モンスターハンターフロンティアですお
http://www.mh-frontier.jp/
β5日までだけどどうかにゃー?
予備のこっち側のPCのオンボードグラでも
一応ちゃんと動いたから(やったのかよ)敷居は低目なのかも。

>>Rayさん
人間らしいですかねー?ちょっとHが過ぎるかと…w
遊びが生きがいはうらやましいですにゃ~
嘘もいいうそもあるから無問題!

  • 2007/07/02(月)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/247-015efd7d
