どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


FFXI成分分析(´Д`;)ヾ

なんかβテストがうまく始まらなかったりとか
いろいろあったようですが世間はMHFの話題で持ちきりですねー
でもうちはものすごい久しぶりにFFXIの話題です…

FFXI成分解析」とかやってみたので。

バージョンアップしますか?
あと今頃バージョンアップしてみたり。
課金してメインキャラは消して(消せて?)ないどらさんですしね
全然アクティブではないですけど…


さすがにアップ直後の混雑をとっくに過ぎてるので
あっぷあっぷ
ファイルチェックも入れて40分ほどで終了。


インしてみると時間帯もアレだったせいかLSは静かなものだったので
にゃふふん

どこがどう変わったのかもわからないまま
寂しくモーグリに話しかけてそのままログアウトしました

そうそうこっちも今更なFFXI成分解析ですが…
【ファイナルファンタジーXI】によるどら日記-FFXIネコの徒然-の解析結果
どら日記-FFXIネコの徒然-の41%はトンベリ族のイメージです
どら日記-FFXIネコの徒然-の38%はミスラフェイスタイプ6のイメージです
どら日記-FFXIネコの徒然-の9%はエルヴァーンフェイスタイプ1のイメージです
どら日記-FFXIネコの徒然-の8%はヒュームフェイスタイプ2のイメージです
どら日記-FFXIネコの徒然-の4%はヒュームフェイスタイプ5のイメージです

ほとんど管理放棄ですがミスラF6はTBPまで作った身だからいいとして
うちってば大半みんなのうらみできてるのっ!?

…そしてなんで今更こんな成分分析しているかというと
すごくステキなミスラ絵を描かれているblogでやっておられたからで…

18歳未満のお子ちゃまは見ちゃダメですが
オトナでミスラスキーな方はぜひ見にいってみてください。

…こんなの大好きだからえろネコえろ猫言われるのかな(´Д`;)ヾ

追伸:無断なのでリンク先の管理者様から苦情があった場合
リンクは削除しますのでもしもの場合コメントでご連絡くださいm(_ _)m

コメント

早速やってみたわけですが・・・
THE ミスラン FILESの64%はヤグード族のイメージです
THE ミスラン FILESの12%は戦士のイメージです
THE ミスラン FILESの9%はヒュームフェイスタイプ6のイメージです
THE ミスラン FILESの8%はヒュームフェイスタイプ2のイメージです
THE ミスラン FILESの7%はエルヴァーンフェイスタイプ1のイメージです
・・・ミスラの成分【どこですか?】

  • 2007/06/23(土)|
  • URL |
  • おまさ #JalddpaA
  • [ 編集]

(´д`)黒船まだぁ!?

  • 2007/06/23(土)|
  • URL |
  • 謎のマスクマン #-
  • [ 編集]

私もやってみました、して結果は・・・・・
Alieru の64%は狩人のイメージです
Alieru の12%は赤魔導師のイメージです
Alieru の9%はエルヴァーンフエィスタイプ2のイメージです
Alieru の9%はヒュームフェイスタイプ7のイメージです
Alieru の6%はヒュームフェイスタイプ2のイメージです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は炎皿なんですけどねぇ、狩人ってことはスカのほうが合っているって事なんでしょうか?
ヒュームフェイスタイプ7ってのもまたなんというか稀少タイプですね。
赤魔導師はまぁソーサラーなわけで、ってかFFでの私のキャラは黒タルなんですけどね
【タルタル】【黒魔導師】【どこですか?】

  • 2007/06/24(日)|
  • URL |
  • Alieru #SDxTdsCc
  • [ 編集]

>>おまささん
ヤグ萌え戦士ネコってことで、あとは…
ファンの人たちとかオマケっ!てことでひとつ…

>>謎(ry
【気力】【ください】

>>Alieruさん
戦場を駆ける赤い衣装を纏った炎の狩人ってことでひとつ…>炎皿
黒タル成分は・・・見当たりませんにゃー
あんまり正確じゃないのかな(´Д`;)ヾ

  • 2007/06/24(日)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

【むむむ】

ご無沙汰しております。
同じく忙しくて時間が作れず停滞中です。
あーみすらとにゃ(ry

やってみたらこんな結果になりました。

Rayの63%は巨人族のイメージです。
Rayの33%はミスラフェイスタイプ7のイメージです
Rayの2%はエルヴァーンフェイスタイプ1のイメージです
Rayの2%はヒュームフェイスタイプ7のイメージです

無駄にでかいってことでしょうか?
しかし…フェイスタイプが思い出せないです。
もう終わってるとしかいいようがありませんorz
攻略本見て出直してきます~三 (lll´Д`)

  • 2007/06/25(月)|
  • URL |
  • Ray #ZUMGlRq.
  • [ 編集]

>>Rayさん
時間って日常に流されちゃうと
なかなか作ろうとしても思うように作れないですよねぇ

巨人族というとギガースソックスとか腕輪とか…
金策に励む!ってことだったりしてw
フェイスタイプ、自分もミスラがかろうじてどれかナとかわかるくらいで
あとの種族はさっぱりです…もはやロートル(´Д`;)ヾ

  • 2007/06/27(水)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

見てきました('-')

ネコ'sはもちろん、ロイさんのもどかしくも楽しいなんとも言えない生活g(ry

こんなんだからホモ疑惑が立つんですね(;´д`)
断固否定しておきたい!!

  • 2007/06/30(土)|
  • URL |
  • へいれる #-
  • [ 編集]

マスちゃんの95%はパーティメンバーがいません。のイメージです
マスちゃんの3%はミスラフェイスタイプ6のイメージです
マスちゃんの2%はヒュームフェイスタイプ6のイメージです

【えっ!?】

  • 2007/06/30(土)|
  • URL |
  • Ms+38 #SFo5/nok
  • [ 編集]

>>へいれるさん
ロイシアイイですよねぇ、アレ楽しみで仕方ないです
どうハッテンもとい、発展するか…甘酸っぱいムズムズも捨てがたいですがw
で、やっぱへいれるさんってばエル♂好きですか???www

>>マスちゃん
【えっ!?】
【パーティメンバーがいません】がほとんどを占めてるなんてwww
マスちゃん人気者のはずなのに!おかしいですよカテジナさん!!
あとガルカ分が含まれていないんですね('Д')

  • 2007/06/30(土)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

> で、やっぱへいれるさんってばエル♂好きですか???www

倉庫キャラは全部エル♂だったりしますが…

バレンティオンでは、フレのラブチョコセット販売シャウトのサクラとして作ったら出来ちゃったラブラブチョコをモンブロー先生に何度もトレードしましたが……

断固否定しておきます!!!!!!

エル♂大好きです!!


…………あれ?

  • 2007/06/30(土)|
  • URL |
  • へいれる #-
  • [ 編集]

>>へいれるさん
|д゚)<…

やっぱりにゃーwww

でもモンブロー先生は萌えですよね、ええわかりますわかりますとも。

いろいろへいれるさんを見る目が変わったかもしれないけど
キノセイかもしれないヽ(´ー`)ノ

  • 2007/07/02(月)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/246-1f8ea7f5
