どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


Zeroのらいよんキング様は…

微妙に体調不良のどらさんです。
blog書きたいしweb巡回したいしゲームしたいし他のこともしたい
なのに身体がついてきません(´・ω・`)

ドミ時代のイラストでは黒ぱんついっちょで(/ω\)いとおしかった
我らがらいよん国のらいよんキング様ですが…
こわいですよ?
どうにもZeroのアナタは怖いです…
エリスちゃんも妙におデコちゃんだし…

そんなことはともかく閑話休題。
戦闘開始!ともかく突撃!!
先の週末に微妙に放置気味だったC鯖両手ヲリも
例の本を使って育ててみました。


勝ったり負けたりでしたが比較的勝ち戦が多く結構育ちました。
紫っぽく鈍く光る鎌
そして以前雷皿などらさんがmob狩りで拾っていた
ステキな鎌を装備できるようになりました。
ぱっと見は青~紫っぽい暗い金属色の鎌なんですが…
緑っぽくギラつく鎌
角度によってはギラっと銀色に光ったり
あるいは緑色の輝きを放ったりと不思議な感じの鎌です。

能力値はさほど高くはないのですけどねヽ(´ー`)ノ
この娘はなるべく課金せず30まで育てようと思ってます
防具装備もオフィシャル装備のサイキックがメインです
あとブーツだけなんですがなかなか出ない…

オークも楽に狩れますよ!
結局目標の35にはまだまだですが27歳にまでになれ
*3エリアのオーク狩りもスマ2,3発くらいで楽にできるようになって
あと少しだった経験値をオークで埋めて28歳になれました。

そして平日はあんまりプレイできないんですが
ちょろっとA鯖で遊んでいたところ…
道具屋を覗いていたらとあるお方にナンパされて部隊に加入!
短スカどらさん部隊入り
頭の上に部隊名がつくようになりましたヽ(´ー`)ノ

画像載せちゃいましたけど部隊名とか
ネットに流れて大丈夫かわからないので
部隊長に聞いてみてダメなようならモザ入れときまーす。
…先にきいとけばよかったんですけどね(´Д`;)ヾ
Σ(゜д゜)すごい大規模部隊ですよ?
部隊リスト見てすごい大人数で驚いてたんですが
昨日ついに100人突破してましたよΣ(゜д゜)

A鯖どらっぱはあんまりアクティブ率高くないし
不慣れな純短スカでレベルもプレイヤースキルも低いですが
今後とも見捨てずどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

部隊とかあるんだ、、面白そう!!。
最高何人くらいまでくめるのでしょうか?。
どらっぱの武器をみると.hackの双剣みたいでかっこいいですねー。

  • 2007/05/17(木)|
  • URL |
  • Mikako #wKydAIho
  • [ 編集]

こんにちは、再びコメント入れさせていただきます。
私も先日部隊に勧誘されて入りました、うちの部隊は現在の所総勢60名ほどです。
部隊長よりも副隊長が勧誘熱心で、私もついにナンパされてしまいましたw
そして、戦争チュートリアルで色々教えて貰い、最初良くわからず3色皿になっていた私に、氷と炎を教えてくれたのも副隊長さんでした。
先にも書きましたけど私は、基本炎で補助氷で現在いずれもLv3となっています、氷は3つ全部覚えているわけではありませんけど・・・・・(未だに技の名前を全部覚えていない^^;)
また先日の戦争でようやく27才になれました、ヘルファイアまで@1スキルなので、早く28になりたいですね。
さてさて、そんな副隊長さんですがなんか女の子ばかり勧誘しているようで、単なる女好きなのかス○ベなのかわかりませんけど、部隊のみんなと雑談したりと楽しく過ごさせていただいています。
今はログインするのが毎回楽しみです。

  • 2007/05/17(木)|
  • URL |
  • Alieru #SDxTdsCc
  • [ 編集]

一週間も遅れて

一週間も遅れてレスする愚か者のどらさんです
誰か体力と気力を恵んでください(´Д`;)ヾ

>>Mikakoさん
部隊はなんというかギルドとチャットルームをたしたような感じですね
一応部隊ポイントとかあってランクが上がったり部隊服がもらえたりします。
上限人数はこないだまで60人だったのが200人まで拡大されたようですよー
そんな大部隊なかなかありませんけど(´Д`;)ヾ
どらっぱの短剣、FEの短剣は全部そうなんですが常に対で双剣なんですよね
.hackの双剣使いのイメージって近接戦闘職でしたっけ?
あまり詳しくないのですが短剣スカは破壊工作的妨害や暗殺などに長けた
どちらかというとダーティなイメージのあるクラスかもしれません。
どらっぱは服装も武器もいかにもそんな感じでしょ?!

>>Alieruさん
部隊の上限人数が増えるとセカンドやサードそれ以降のキャラまで
入隊できる余裕もできるから一気に部隊人数増えたりすることもありますねw
戦争チュートリアルで指導してもらえるなんてイイ部隊に入隊されたようですね
ヘルファイアは結構射程が短いので必然的に前線に出て戦うことになるので
接近戦の勘所を鍛えておくといいかもしれませんにゃー
副部隊長さんは…きっと青春真っ盛りなんです!
FEZeroの女性キャラのお尻はすごい魅力がありますからね(とかいってみる)

  • 2007/05/23(水)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/241-36416de0
