どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


やっぱり翌日は無理。

大方の予想通り日ごろの体力不足で
結局翌日に記事の書けなかったどらさんです。

ホント、体力増進になんかいい方法ないかなぁ…
気力まで萎えてしまいそうです(´Д`;)ヾ
やっぱしウナギとかニンニクとか生レバーとかそういう
アレな食べ物をガンガン食べるのがいいのかしら…

そんなこんなでちちしりFantasyEarthZeroの続きおば…

mob狩りで18くらいまで育ち幾度か実戦を経験した短スカのどらさん
すっかり
我らがらいよんキング様からこんなお言葉をいただいたりしましたが
まだまだ駆け出し兵でございます…


弓スカは経験が昔多少あったんですが
短剣スキルのみの妨害すかの動きはまだまだ飲み込めておらず
無駄にハイドを暴かれたり闇や毒を撒いたはいいけど即蒸発したりとか
ともかくDead数がかさんでしまうことが多く自軍に迷惑を…

それでも経験値1.5倍キャンペーンのおかげか
負け戦が多かった割には比較的すぐにハタチになれました。
そしてリアルマネーに任せた装備強化!
クノイチ装備
ハタチになったら着られるオーブ装備の
ダークかつしぇくしーなクノイチ装備に身を包んでみました。

武器のほうもオーブ装備のサブナックを導入
早速実戦だー!
他のオーブ武器もデザインのステキなのが多くて悩んだんですが
なんとなく一番凶悪で痛そうな感じのにしてみましたヽ(´ー`)ノ
で、早速実戦に出て試し斬り…

…のはずが試し斬られになってました(;´д⊂)

数値的には強くなってるんでしょうけど相手の平均レベルが高いのと
腕がヘボなせいで結果はあんまり変わりませんでした(;´д⊂)

そうそう、経験値アップキャンペーンのときに
お詫びの?経験値アップの本を送って貰ってた
Bエルの両手ちゃんも何度か戦争に吶喊させてました。
どらっぺさん突撃中
経験値400%アップなんていうステキな本で
効果は1時間とチョコっと遊ぶにはもってこいな一品?
効果時間中にだいたい2戦くらいできるのかな…?
戦争難民になるとこの限りではありませんが…(´・ω・`)

そんなこんなで両手ちゃんは25歳になり、またもリアルマネーをブッこんで
フリフリ鎧
こんなフリフリオーブ鎧が着られるようになりました。

恒例お尻オマケコーナー

なにかがチラリ☆
フリフリ鎧はやっぱりスカートの後ろが裂けてます(´Д`;)ヾ
黒い勝負下着(違)が見えてるヨ~~(/ω\)

ちなみに武器もまたオーブ品…
鈍器はどろぷさんの専売特許なので大きな鎌にしてみましたヽ(´ー`)ノ
でも鎌も某K氏のアイデンティティだった気がしますが…
某K氏はこの鯖にはいないのでいいかなw

ああ、もちろん短スカどらさんのクノイチ装備も
言うまでもなく立派なお尻装備ですよ、ええ。
おしりどーん
こんな感じで喜んでいただけましたでしょうか?ダレとなく

しかしアレですにゃ…FFXIもそうだったけど
なんか目標だった装備着てしまうとどうにもやる気が
低下しまくる気がします(´Д`;)ヾ

週末は少しがんばってプレイしてみようかにゃー
そもそもヴリトラ目指してるスレンダー娘のほうはまだ放置気味だし…

コメント

尻か!

  • 2007/05/13(日)|
  • URL |
  • 謎のマスクマン #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/05/14(月)|
  • |
  • #
  • [ 編集]

間違えて管理人のみの閲覧にしてしまいました、ごめんなさい;;

  • 2007/05/14(月)|
  • URL |
  • Alieru #-
  • [ 編集]

>>謎のマスクマンさん
ええ、お尻ですとも!
好きなんでしょ!?w

しかしアナタはいったい…
お尻マニアの人多すぎてワカリマセンw

>>Alieruさん
はじめまして!場末なうちのblogへようこそ
管理者のみはよく自分も間違えちゃいますのでお気になさらずに~

しかしうちのblogでFEを始めていただいたなんてなんか光栄です
比較的シモネタお色気系&おバカおマヌケ系な記事ばっかりで
攻略とかそういう方面を期待される方にはあんまりですし
引いちゃう人のほうが多い気もしたりしますがw

自分もドミ前のベータ時代からやってる割には
いまだにあらゆる点で初心者の域を出てない気もします
原因は飽き性で次々にいろんなクラスに手を出しまくるからでしょうか…
まぁもともとアクションゲーの腕がヘボいっていうのもありますけどねー

Alieruさんは炎&氷皿ですか~
自分の場合スキル変え放題キャンペーンのときに
炎皿やってみたときは元が氷皿や弓スカだったのもあって
スパークはあんまり使わずランスをメインでつついて
凍らされてる敵にヘル打ち込んで行くような感じでした
でもそのとき試した雷がなんか面白くてそのまま放置ですw
集団戦のゲームなのでついつい自分が足を引っ張ってるのではと
自分も思いがちですが、ある意味スポーツ的に楽しめれば勝ち!
そう思ってプレイすればずいぶん気が楽になると思いますよー
自分を倒した相手のうまさを見習ったり僻地戦で
戦った相手と語らったりそういうのがあればきっとまた違う楽しみが…
ナイトやジャイ、オベやAT建ても楽しいですしねw

あちこちの鯖に顔を出してますので
そのうちどこかでご一緒できたらいいですねー
更新はあまり頻繁でないかもしれませんが
今後ともぜひごひいきによろしくお願いしますーm(_ _)m

  • 2007/05/15(火)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/240-f0630d2e
