どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


チャットちゃっと

メリークリスマス!
なんて挨拶が適当な今日ですが白ワインよぱらいだったり
そんなウマー!
そんなウマー!

ctrl+t複数回で、tellに返事できるのを
今の今まで知らなかったどらさんですよ。


…そしてFFXIのクセでctrl+rで返事しようとして
いきなり走り出したりもします。

・・・・・・・・


今日はみんなにクリスマスプレゼント
メガネっ娘シスターズ
みんなのアイドルKunieさん鼻血ブーなかわいいショット(/ω\)
ホットパンツとの組み合わせがとてもプリティ
下着の胸元のリボンもかわいいよね
実は下着のほうが初期装備より上半身は露出度低い秘密もあるし
街着にこういうコーディネートも全然ありだよね~

え、あたしはサービスしないのかって?
既にいっばいサービスしてるからもういいじゃん!
Kunieさんサービスヤだったら消しますお

らいよんレンジャーズ!
そしてふぇいえさんも呼んでみたり(*゚ー゚)
友達の輪が広がるのはとてもうれしいです。

ひげダンディ
暫し歓談しているとひげダンディのウォリアーさんもやってきました。
ホントは老け作りじゃないの?そのひげ引っ張らせれヽ(`Д´)ノ
とか絡んでました、ごめんなさい。

道具屋エリア前で集会
そして更にサツキさんもやってきて戦争そっちのけで雑談

橋の上でも
そして大失敗だった防衛戦をはさんでまた橋の上エリアでも
短剣スカウトさんや先輩魔女っ子さんたちと雑談。
らいよん国のみなさん/sosコマンド使ったのに撤退しちゃってごめんなさい
残って戦い続けてた勇者たちに敬礼です。

おやすみ、またあした。
そして橋の上にはソラさんshoさんもいたりして…
この日はFEについての雑談、反省会、その他楽しい会話で暮れていったのでした。
やっぱりオンラインゲームは会話がないとね!
まぁイマイチFEのチャット周りのシステムは使いにくいんですけどネ…

え?戦争はどうだったかって?

3戦2敗1撤退でしたヽ(´ー`)ノ

コメント

hige!? ひげ顔あるのか!!
「オルロックは一気にやる気がUPした。」

  • 2005/12/26(月)|
  • URL |
  • オルロック #Si2BarZE
  • [ 編集]

オルさんのためにひげコレクションアップ予定、刮目して待て!

  • 2005/12/27(火)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/24-d6ecd355

2次ベータの雑感

まぁ、テストはもう終わっているので、書き溜めたた雑感なんぞを。あくまで理屈くさい私の雑感なので、FEどうよ?って方だけ読み流してくださいなというわけで、長文フィルタです

  • 2005/12/25(日) 15:21:28 |
  • やっぱりペースをゆるめてね
