どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


いろいろうまれた

blog更新週一のペースも
なんだか怪しくなってきたどらさんです。
それどころか大好きなblog巡回&コメント投下すら
気力体力不足で思うに任せません(´・ω・`)
体力つけないとなぁ…

黄金週間もあっという間に終わってしまいましたにゃー
なんだか包丁研ぎばっかりに時間を費やしてしまい
挙句の果てに自分の指まで削っちゃって傷が痛かったり…
そんなこんなで黒船の作業もできませんでした(´Д`;)ヾ

MMO全般FEZeroもぜんぜんやってなかったんですが
GW最終日にちょこっとインしてみると…
何やら宅配受け取りポストに荷物が一杯詰まってました
ポストいっぱいの幸せ?
サーバーグダグダのごめんなさいアイテムとか
ぜんぜん参加してなかったイベントの景品とかのようですが…
まぁありがたくいただいておきますかにゃ。


…そういえば景品は自分の名前で来るんですよねw
ポストの名前欄でお気づきかもしれませんが多少の紆余曲折が
ありましたがちょっと前に_RENAME_FANTASYが解決しました
しかし自分の場合はゲブっ娘どらさんを作っていて
1アカウントが3キャラすでに埋まっていたので
新たにアカウントを取得してソコで変更希望の名前の
ダミーキャラを作ることになりました。
質素で清廉な氷どらさん(でもきょぬう)
メインのドーラ・ナインはなぜかシェクシー雷皿になったので
DoraNineのほうは新たに氷皿として育てていますw

その関係で取得した新たな垢
そのままじゃもったいないので(笑)キャラ作ったりしてました。
なぜかタンタル石とダルで初挑戦した武器製作クエストで
さくっとヴリトラができてしまったので
両手ヲリどらさんDoraNeunを作ってみたり…
両手のうきんどらさん(スレンダー)
とりあえずのうきんプレイ適当暴れは楽しかったんですが
ヴリトラのへの道35才のロードはあまりに遠く
また片手のスレンダーな彼女にかまけたりして微妙に使わなく…

おヒゲすんすん
とかいいつつまたBエルに両手ちゃんを作ったりしてる馬鹿がココに…
きょぬーとスレンダーばっかりだったのでたまにはちみっこ
Bエルでプレイしているというネット知り合いと遊ぶべく作ったのですが
その人とはあまり遭遇することなくなんとなくだれて来てた所に
B鯖にも降臨したかおすんと戯れたりしてました。

トゲトゲヘッドバンド
なんか知らない間にトゲトゲセットの頭装備が追加されたり
いろんなイベントがあったりしたんですがほとんど浦島状態のうちに
なんだか超両手不遇時代を迎えたり忙しくなったりで放置気味に…

スカどらさん
そして黄金週間最終日にA鯖ネツに短スカが生まれました
mob狩りは通常弓ですが、目標は嫌がらせ短剣スカですw
それにしても中途半端にキャラ作りすぎですにゃヽ(´ー`)ノ

なんか経験値が増えるキャンペーンだったおかげか 順調に育ち…
なんだか懐かしい自分
なんだか微妙に懐かしいかつての自分のようなスタイルに

こんなところでだいぶ長くなったので続きは明日に。
果たして明日書けるかは謎ですがw

オマケコーナー(笑)
異空間のどらっぱしり
なんか死に戻りで戻ったと奇妙な異空間にハマり込んでいた
どらっぱさんのジーパンおしりサービス

コメント

コメントできるかな?
あっできた!リンク貼ってからなぜかコメントできませんでした、、
なんか投稿すると禁止されてますみたいなコメントが出てました。汗
それでご報告!リンク貼り完了しました。これからも宜しくお願いします(・□・)
おおーこれがファンタジーアースなんですかー。
画像はじめて見た!ほっぺが赤くてキャラ可愛すぐる(・△・)
そしていちのまにかプレイオンラインから消えてしまいましたね(T_T)
違う会社に行っても面白さは変わらないのかな?

  • 2007/05/08(火)|
  • URL |
  • Mikako #wKydAIho
  • [ 編集]

同じく

お久しぶりです。
包丁の怪我は少し緩和されたでしょうか?
同じく、Zeroをキャンペーンに作りましたが
あまり成長してません(´_ゝ`)
衣装のグラフィックがFFより全然いいので、見ごたえがありますなぁー。
しかし最近はまとまった時間もなく、
やりかけのオンゲだけがたまるのみ…。

落ち着いたら、そのうち一緒に遊びましょー(*´∀`)

  • 2007/05/08(火)|
  • URL |
  • Ray #ZUMGlRq.
  • [ 編集]

(*´Д`*)ふふふぅ~

  • 2007/05/08(火)|
  • URL |
  • 謎のマスクマン #-
  • [ 編集]

>>Mikakoさん
リンクありがとうございます
一時spamコメントが絶えなかったのでかなりたくさんNGワードとか
NGIP指定した影響かなぁ…最近少なくなったのですこし緩めてみました
折角コメントしていただいてたのにごめんなさいです(´Д`;)ヾ
FEZeroはキャラのポリゴン数が少なかったり
体系や顔つきなどデフォルメがかなりきつめなので
人によって合う合わないがあるようですが私は好きです
ほっぺの赤さとかもラヴw
POLからは消えてしまいましたが、がめぽへの移管でいろんなイベントや
バランス調整のアップデートも増えてそういう点では
POL時代よりいいかもしれません、戦争ゲームなので合う合わないが
かなりありますけど基本無料なので是非一度お試しください!

>>Rayさん
削っちゃったトコはもうかさぶたになってますが
ソレとは別に研ぎ上がり確認してて新たに切り傷が…どじっ子(´Д`;)ヾ
FFも色々衣装が楽しみなにゃんこだったんですが
FEZeroはもっと衣装が多くて楽しいですよね、職ごとの差異もありますし
まぁ折角見た目がよくてもあんまり性能がよくなかったり
逆に見た目エロ過ぎ…もとい酷すぎるのに性能よかったりともありますがw
Rayさんの鯖とおくにはどこでしょうかにゃー?
Cネツ、Bエル、Bゲブ、Aネツにキャラがおりますので
そのうち是非一緒に遊びましょう~

>>謎のマスクマンさん
誰!?かおすん??違うかな???

  • 2007/05/10(木)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/239-7335653e
