どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳



ミスラントマト再び

春も一気に進んでもはや初夏の勢いですね、どらさんです。
それでもまた冷え込んだりするから油断できないんですが…

今年もまた夏野菜の植え付けの季節がやってきました
去年に引き続きちょっと変わったトマトの苗を買ってきましたよ
トマトマト

今年買ったのは去年と同じパスタレッド
名前からシチリア(笑)の香りのするシシリアンルージュ
そしてなんだか可愛らしい名前のアイコの3種類です。

今年はズッキーニも植えてみることにしました
3種のトマトの苗の向こうの2つの苗はズッキーニの苗です。


ちゃんと育っていっぱい収穫できるといいにゃー

今日見に行った範囲の苗屋さんでは残念ながら
ハバネロの苗を見つけることができませんでしたが
引き続き探して植えてやろうと思っていますヽ(´ー`)ノ

コメント

初めまして!訪問ありがとうございます(・□・)
よかったらリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
ネコ友達募集中です(>_<)。

たくさんできるといいですねー(・○・)ウンウン

  • 2007/04/24(火)|
  • URL |
  • Mikako #wKydAIho
  • [ 編集]

Mikakoさんはじめまして
FFXIネタあんまり書かなくなって久しい過疎blogですが
リンクはご自由に~、こちらからもリンクさせていただきますネm(_ _)m
ねこ友達欲しくてミスラF6Aコミュも作ったりしたんですけど
FFやれるまとまった時間がなくてもはや管理もできてません(´Д`;)ヾ

トマト料理のレシピ考えてわくわくしてますが
ちゃんとできるにゃ~

  • 2007/04/25(水)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

土:ミスラントマト+塩

まるごとトマト

(´∀`)リョウリシハーン

  • 2007/04/26(木)|
  • URL |
  • nra #C6AIxPpM
  • [ 編集]

さすが師範…単純にして至高の味…

っていうか土クリ使わなくても塩振りかけるだけでエエやん
というツッコミは却下ですか?

  • 2007/04/27(金)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/237-df8cb6d1
