どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳



蝶サイコー

だっだららだっだー!
どらさんです。

字幕に押されたりしてるような気もしますが
アカウントが30万まで開放されたり、レツゴー陰陽師が着メロになったり
ニコニコγ微妙に盛り上がってますか?


そんなどらさんの最近のブームは武装錬金なんですが
なぜブームかというとそれはアノ人のせいです(/ω\)

熱いOPに対してかなり不思議な感覚のダークなED
微妙に人気はありませんが真の主役はパピーです!
パピーはイイんです!!どこがイイって…?(毒物注意)



せくしー!!!真のヒロインは彼だね!!!
実写でやるならぜひパピーはミッチーに…

…ああ…そんな目で見ないで(/ω\)

こんな面白いイイ作品を打ち切ったジャンプは…逝って良し。
どらさんが住んでるところではアニメは明日が最終回です
しょんぼり(´・ω・`)

コメント

パピ☆ヨン

蝶好きです(´∀`)

魅力を語ると本文を超えるので割愛しますが('Д')
いいキャラですよねーw

  • 2007/03/30(金)|
  • URL |
  • へいれる #-
  • [ 編集]

>>へいれるさん
パピー蝶サイコーですよねー!
イロモノだけではないシリアスもバッチリだし
それこそ語りつくせない魅力
語りだしたらやっぱりキリがないので割愛www

最終回も蝶サイコーでした(/ω\)

  • 2007/03/31(土)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/233-6f6074ff
