どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳



必殺技!

最近どうもPCが突如としてリブートしたりして調子が悪く
戦争に集中できないどらさんです。
IEも頻繁にSW関連でエラー吐いて全落ちするし…そろそろ再インストールな時期でしょうか(´・ω・`)

そんなどらさんの必殺技は
しり
必殺フライングヒッププレス!じゃなくて!!


なんか必殺技アナライザーというブツを教えてもらったので
早速やってみましたヽ(´ー`)ノ
必殺!斧ずがーん!!<
どらの必殺技

レベル:95
必殺技1:守忠爪智破 - 攻撃力→110
必殺技2:葉突牙 - 攻撃力→63
必殺技3:頭槍破 - 攻撃力→177


微妙にレベル高いのに攻撃力は低いような…?
それになんかケモノっぽくて頭悪そうな格闘系の技っぽいのばっかりですね(´・ω・`)

コメント

早速やってみたら
おまさの必殺技
レベル:46
必殺技1:極希冥葉ジャベリン - 攻撃力→156
必殺技2:踏冥牙 - 攻撃力→168
必殺技3:葉冥爪 - 攻撃力→64
こんなんでました。どうやら冥って字がとても好きみたいです。
ちなみに本名でやってみたらレベル9でしたwwww

  • 2007/03/10(土)|
  • URL |
  • おまさ #JalddpaA
  • [ 編集]

おまささんもなかなかステキな技をお持ちのようですにゃ!
そして見事に冥の字三連星…ここはひとつ連邦の冥き悪魔とお呼びしよう!

自分はリアルニックネームでやってみたらレベル4でしたwww

  • 2007/03/12(月)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

久しぶりにきてみたら、また尻かよ!

  • 2007/03/23(金)|
  • URL |
  • 尻博士 #-
  • [ 編集]

アイデンティティだし…

  • 2007/03/28(水)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/230-a6190077
