どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


フォーマルに決めたい。

フォーマル装備の後ろ側と謎のヒト
ハイレグにさよならしたけどお尻が大好きな人のために
パンツスタイルの後ろからのショットも上げておきますよ。
サービスサービスヽ(´ー`)ノ

手前はどろぷさんもどき謎のヒト、グラマーボディでたゆんたゆんです。

で、先のアオリSSではしっかりLv13装備着てますが
実は先の戦争でLv13まであと一歩及ばなかったので…


戦争が起こりそうなところに紛れ込もうとしましたが
満員です。
起こりそうところにはすぐ人が集まってしまって満員で入れず

Lv13になりました。
mob狩りでどうにか13歳になることができました。
コレで晴れて大サービスコスチュームハイレグとさよならです。

ついにズボンが…
13装備のズボンはフォーマルパンツ+1でキマリ!
リングが4個もいる高級品です。

フトモモ隠れたよ!
キルテッド装備の上との組み合わせも悪くないですね~

上着も買っておこう
でもやっぱり上着も買ってしまいましょう。
フォーマルガーメント+1コレもリング4個の高級品

上下揃いました。
バッチリ上下揃いました、シックでいい感じ!
余は満足じゃ。

…え?手足はどうしたかって…?
んなもんリングが足りるはずないじゃないですか(´・ω・`)
合計8個も使ってもうすっからかんです。

ソラさんと遭遇
で、銀行前をぶらついているとソラさんに遭遇
戦争に行こうとナンパされ誘われたんですが
ちょうど入浴タイムだったのでユズ湯優先ヽ(´ー`)ノ

そのあともう結構な時間になってたので
首都で回復アイテム類を補充して誰かいないかなーとうろついてた所
ソラさんの寝落ちします宣言が聞こえてきたり…

ふぇいえさんとも遭遇
更にうろついていると弓スカウトの大先輩であるふぇいえさんに遭遇
いろいろ話しながらスカウトのファッションを見せていただいたり
弓スカウトとしてうれしいアップデートやアローレインなどのスキルの勘所
行動の仕方などを熱く語っていたのですが…

でも時間切れ
こういうときには妙に早くやってくる気がする時間切れでした。

ふぇいえさんもfc2にblogをもっていらっしゃるので
あつかましくお願いしてリンクさせていただきました
不真面目なネタ系blogですが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

( *・ω・)ノ ヨッ☆
今日はイロイロお話できて楽しかったねー(・ω・*)

最後の戦争では、ライトリジェネありがとう~☆
あのときのドラちゃん
ハイドでゆっくり近づいてくるもんだから、うしろから射抜かれるかと思ったよー((((゜Д゜;))))

また遊んでくださいねー(*ゝω・*)ノシ

  • 2005/12/24(土)|
  • URL |
  • Kunie #JalddpaA
  • [ 編集]

Kunieさん昨夜はいろいろありがとう
やっぱりチャットは楽しいですね~
いろんな人の話を聞いてツッコめるのはステキヽ(´ー`)ノ

最後の戦争の時は…きつそうだったから実はリジェネレートの方を渡そうと思ってたんだけど
ポッケに入れてた状態なの忘れてて渡せなかったんですよ(´・ω・`)
そして平地で後退するときや前進するときはたいがい姿隠してます
チキンな私(/ω\)

  • 2005/12/24(土)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/23-bbc751fd
