どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳



どーまんせーまんどーまんせーまん

どっどっどっどっどっどっどっどっどっ
どらさんです。

ここしばらくの動きを書こうと思ってたんですが
とある出来事のあまりのインパクトに書きたいと思ってたことが
きれいさっぱり頭から吹っ飛びました。

どろぷさんともども魚社長とろそ兄さんのわなに
どっぷりはまったようで…覚悟はいいですかにゃ?


コレがそのワナ


坊主が2人でぼうずがつー(゜Д゜)

じゃなくて、ぶるああああああああああああ

じゃなくて、どーまんせーまんどーまんせーまん

じゃなくて、あああもう!!

悪霊退散悪霊退散


のうないるーぷがとまらへんやんか!!




うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

一生分のを見た気がしますた。

ろそ兄さんと魚社長は責任とって割腹してください。

コメント

(´д`)どらさん、、、

どらさんのおかげで脳みそ腐りそうですよwwwwwwwwww

なんてもの書いてくれたんだwwwwww

脳内ループで大変なことにぃぃぃいぃいぃぃいぃっぃwwwww


【助けて!!】

  • 2007/02/05(月)|
  • URL |
  • へいれる #-
  • [ 編集]

なにこれ・・・

苦笑いしか出てきませんでした。。。
どうもこういうのは僕の琴線には触れないもよう

修行が足りないかな?w

  • 2007/02/10(土)|
  • URL |
  • 絶影 #110ru34.
  • [ 編集]

へいれるさん、すっかり感染してくださったようで安心しました
しかも感染拡大してますし、言葉にできない。('Д')

ワル吉さん、ダメなヒトにはダメなようですねこの辺のは
ある意味オタでないとダメなんだろうかw

  • 2007/02/14(水)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/227-5adc5fb3

どーまんせーまんどーまんせーまん(´д`)

あぁwwwwもうっwwww脳みそが腐り落ちそうだwwwwww悪霊退散☆悪霊退散とりあえず押しておけ!!!この部分は iframe 対応のブラウザで見てください

  • 2007/02/05(月) 02:17:32 |
  • FF11◆蒸気時計に魅せられて-カニ部-
