どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳



ラッキーアイテムはニンジャソード

ソラさんちでなんか面白げなチェックをやってたので早速まねっこ

人生オワタ\(^o^)/指数チェック

さていってみますかー!
ゲームやってないからネタ切れっていうツッコミはしない方向で


どらさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 31 です。
オワタ認定証
ランク:D (A~E)
偏差値:43.8
順位:151,969位 (222,755人中)

総評
貴方は冗談で人生オワタ\(^o^)/を使っているでしょう。
これから何があるかはわかりませんが、決して諦めない心を大切にしましょう。

どらさんの人生オワタ\(^o^)/指数は日本内のニートの中で 1027万3972 位です。


どらさんのラッキーアイテム:
ニンジャソード



結果はぜんぜん面白くないフツーのアレでしたが
ラッキーアイテムが…

コレって殺人事件に使われたりしてニュースになった
銃刀法に引っかかるアレでナニなブツでしたよね?(´Д`;)ヾ

…それともまたヌコヌンジャやれというアレなんでしょうか…

コメント

あはははw
「もうやんない宣言」後のコレは間違いなく
もっとやりなさいっ!
って神のお告げに他なりませんwwwwwwwwww

  • 2007/01/21(日)|
  • URL |
  • かも #-
  • [ 編集]

同じくニンジャソード。
これ以外の武器って何なんだろう…。
個人的にはリボルバーがよかったです(´・ω・`)オワタ

  • 2007/01/22(月)|
  • URL |
  • Ray #gn9xLYo2
  • [ 編集]

リンクありがとー!!
そして早速指数チェックしてみましたw
結果は26でランクはE。ラッキーアイテムは勇気・・・・。
これはどうすればwww

  • 2007/01/23(火)|
  • URL |
  • おまさ #JalddpaA
  • [ 編集]

>>かも
他のゲームすらやってない今日この頃
FFのやり方忘れた(´Д`;)ヾ
たぶんハードな蝉張替えのヌンジャなんてもうできないwww

>>Rayさん
「練炭と七厘」とか「包丁」あるらしいですよヽ(´ー`)ノ
リボルバーは、カチャッ>ターン用ですか('Д')

>>おまささん
勇気は非常にステキな武器です!
ランクもEだしもうこれは脇目も振らず突撃するしか!(何に?)

  • 2007/02/01(木)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/226-ef324dc3
