どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


オーラロードが開かれた

なんとなく怠くてゲームもせずにぼんやりの日々
MSN Messengerでどろぷさんに呼ばれたので見てみると…
なんだかはじめましてなヒトとの会話に混じってました

何のつながりのヒトなかと聞いてみるとblogつながりの
俺のネカマはレボリューションなギャルカのヒトだとのことで
はじめましてだけどはじめましてじゃない感じでもありびっくりときどき。

の割にはのっけからターバンと白サブリガでギャルカが男どもを悩殺
おかげで貢物がいっぱいとかハイブロウな話題を展開。

で、毎日贈られてくる貢物はなんですかと聞いてみると銅鉱とのお答え。
まあ誰かさんのように毎日塩と海苔を送られてくるよりはマシだとか
塩を馬鹿にしてはいけない、昔は塩で儲けたものだとか
やはりお茶っ葉だろうとかタルタルはエサだとか
猫はまずいから食べないでとか、はじめましてとは思えない
おかしなノリの会話を繰りひろげてしまったり…

やがてドーナツのようなもののこととか
オススメのクソゲーからクリボーで死ぬとか肉壁で死ぬとか
えろトラックバックで困ってるとか話題は迷走

夜が更けきる前にねむまってしまったので中座してしまいましたが
…こんなんでよかったんだろうか…

なんかすさまじく失礼をぶっこいたような気がします
ナイスガイのMs+38さん大変失礼いたしました
変なテンションでの会話に長々とお付き合いいただきまして
感謝感激雨あられです、この場を借りましてお礼おばm(_ _)m

そんなMs+38さんのblogにあった話題の中で
オーラ診断というのが気になったのでちょっとやってみました、その結果…


あなたのオーラは青色

*今のあなたは…愛情、平和、精神的、伝達*
他人への愛の思いで溢れています。
人を勇気づけ前へ進ませる、そんな力が強く現れています。
友達の相談相手にはぴったりです。
ですが、無意識のうちに相手を気づかい過ぎてしまい
自分のことがおろそかになってしまう場合がありますので
注意が必要です。恋人のいる人は自分の気持ちを素直に
伝えるチャンスです。

*青色オーラの特徴*
青いオーラは、優しさと奉仕のエネルギー、愛と平和への
願いを示すオーラ色です。思いやりと優しさに溢れた人なら、この色の
オーラをもっているはず。理想を忘れない人に多いオーラです。
理論よりも感情や直感を信じ、仁義に厚い反面、人に気を使いすぎ
エネルギーを消耗してしまい閉鎖的な気持ちに
陥ってしまわない様、過度な自己犠牲は禁物です。

*あなたの長所*
熟考、反省、思いやり、やさしさ

*あなたの短所*
気分が落ち込みやすい、独善的、閉鎖的

*あなたの適職*
管理職、会計士、主婦、カウンセラー、牧師、教師、ボランティア、
看護婦、秘書、ソーシャルワーカー、尼僧、セミナースピーカー、通訳

*相性の良いオーラ色*
緑色・橙色



看護婦に尼僧ですか('Д')

どうなのかなー…ブルーな気分で青色なんだろうか…
短所の気分が落ち込みやすい、独善的、閉鎖的というのは
当たってる気がします(´д`)

コメント

緑だった
青との相性は良いってさ

  • 2007/01/11(木)|
  • URL |
  • 絶影 #110ru34.
  • [ 編集]

おはつです!
思わず診断しちゃいました。その結果は赤色。
自分の目的を発見した時の行動力や精神力は抜群で
なんとなく当たってる気がする・・・w

  • 2007/01/12(金)|
  • URL |
  • おまさ #JalddpaA
  • [ 編集]

オーラ、ブームらしいですね。
この前地元で、オーラ写真館というものを見つけました。
試しにやってみたら、情熱の赤!
生真面目で頑固…悔しいですが、当たってました(・ω・`)

  • 2007/01/15(月)|
  • URL |
  • Ray #gn9xLYo2
  • [ 編集]

>絶影さん
緑は落ち着きとか癒し系ですか~
最近みんなグラナドっぽいけどイマイチ興味が湧かない…

>おまささん
はじめまして!いつもF6ATBPへのトラバありがとうございます
実はF6ATBP作ったの私だったりします(´Д`;)ヾ
本来こちらからご挨拶に伺うべきところなんですが
チキンでついつい読むだけになっています(´・ω・`)
情熱の赤、活動的な人はやっぱり多いのかな~

>Rayさん
オーラ流行ってるんですか~
TVのオーラの泉なんかはよく見てますけどヽ(´ー`)ノ
なんかオーラを撮影するとかそういうのもあるっぽいですねぇ
植物のオーラを撮影するってのを見た記憶も在りますヨ
Rayさんも情熱の赤
情熱のためには曲がらない芯の強さも必要だから
生真面目で頑固って言うのはそのためなんじゃないかな~

  • 2007/01/16(火)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

あらま あのTBP作った方だったとは・・・。
赤髪なのに飛ばしちゃったりして【ごめんなs】
よかったらリンクさせてくださいませ!

  • 2007/01/17(水)|
  • URL |
  • おまさ #JalddpaA
  • [ 編集]

ブログでは初めましてッ!
あの会話が記事になっていてちょっと焦りました。
今度メガマックを食べたらまたメッセンジャーで話しかけます_/>(oε:ξ

  • 2007/01/17(水)|
  • URL |
  • Ms+38 #8g7ZE2Jk
  • [ 編集]

お返事遅くなりました、ごめんなさい

>>おまささん
ひそかにF6A TBP 作ったりしました
理由は過去日記にありますが…バナー作ったのはいいんですが
わかりにくいことこの上ないし人口的にもF6でくくったほうが
よかったんじゃないかなと反省しております。
赤髪でも全然問題ないのでどんどんTBしちゃってくださいませ!
リンク、こちらからもさせてくださいなm(_ _)m

>>Ms+38さん
こっちでははじめましてヽ(´ー`)ノ
メガなアレは…限定数発売になって
違った意味でも食べにくくなったようですね~
健啖家な貴方にはぜひぜひLLセットでお願いします(゜Д゜)

  • 2007/01/20(土)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/224-390f26c0
