どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


片手はたちになりました。

よろげぶ、おつげぶ
こういう挨拶がフツーらしいのがびっくりのどらさんです。

ちょっとアップグレード
いくつか戦争を経験して装備が少しアップグレードしました
武器は痛そうな鈍器、ゴシックメイスに
リングも少々手に入ってたので盾はオフィシャル品のカクタスシールド
見た目はほとんどバックラーと一緒ですがトゲが生えてて
コレで思いっきりバッシュされたら激しく痛そうです。


戦争のひそやかな楽しみ、それは国主のセリフ
ゲブランドで戦争しているといろいろライル様のお言葉が聞けますが

お言葉しょのいち
いろいろ新鮮であたしも退屈しません。

お言葉しょのに
がんばります、適当に!

お言葉しょのさん
そうですねー、ナイトをはじめスタンドプレイは死を招くことが多いですね
バッシュしてスタンさせた相手もブレイズスタンプって自分でやるより
味方の皿にヘル、両手さんにへヴィとか入れてもらうほうがいいですね

お言葉しょのよん
(/ω\)ライルさま~~

お言葉しょのご
(/ω\*)ああ、なんてステキなお言葉
…いらない子なんていない!やれることみつけてがんばろう!
でも戦場にキャラ放置するのはやめようね(´・ω・`)

そんな感じでナイトやったりクリ掘ったりはたまたバッシュしにいったり
オベ破壊かねて僻地潜入したり片手ライフを楽しんでます
1on1ののち
僻地での追いかけっこののち、相手の方と和んだりも
雑談で戦技研究なんかもできたりして、こういうのはイイなぁ。

負け戦でれべらっぷ
人数不足の防衛戦とかも多いので負け戦になることも多く
ひとつの目標だったハタチになれたのも負け戦でしたヽ(´ー`)ノ

もうちょっとアップグレード
で、ハタチ記念に装備を少しアップグレード
メリーな時期でみんな硬くなってるからまず武器優先
30代のパワーを手に入れられるかRM装備買っちゃいました(´Д`;)ヾ
セットで買うと若干安いんですが外見の好み優先でバラで…
武器は20の鈍器はないので片手斧とプレートシールド
硬さも片手のウリなので頭、手、足にもRM装備を導入してみました。

お正月以降はもう少しみんなヤワになる…のかなぁ…?
一度硬い装備を経験してるからひょっとするとみんなRM装備に流れる…

…こともないか…相変わらず鯖不安定ですしね(´・ω・`)

20になってスキルのほうはこんな感じなのですが
これからどう伸ばしていくかが悩みどころです。
とりあえず共通スキルはソニックだけにしておいて
両手スキルでハイブリッドを目指すか
それともクランブルで吹き飛ばしも覚えて嫌がらせに徹するか…
いずれにせよスタンプは3まであげたいと思ってます。


オマケコーナー

今回はお色気が足りないので
町で見かけたアノ装備のヒトをパシャリ。
けしからん(ry
コレはけしからん内乳ですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/219-b9b2006a
