どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


片手はじめました。

いただいた森伊蔵でご機嫌のどらさんです。

こっそり画面の片隅にいた金髪スレンダーな彼女
金髪スレンダーな彼女
なんとなく気の迷いで今更メルファリアの地に降り立つことになりました。
防具が実質タダでいけるクリスマス期間にレベルを上げてしまおう計画があるのは秘密ね。

例によって宝の山
ふらっと一人旅に出たかったという感じで降り立った地はB鯖
早速※1フィールドにお出かけしてmob狩りです


…え?名前の横のアイコンが何かおかしい?
 

・・・・・・・・

 


いえ、おかしくないですよ!
妄想のふくらむご兄弟(/ω\)
だって一人旅だから適当だぜ!ってことで
降り立った先はヤンキー帝国ゲブランド帝国ですもの。

ということでB鯖片手ヲリのドーラはゲブ民です、よろしくだぜ!

なんだかカクカクしてイヤな予感はしたんですが狩りの合間に45分に1回貰える
ソーメリー装備にチャレンジしようとフィールドアウトしてみると…
あれ、首都が黒いですよ…?
アレ…?首都が黒い…
ひょっとしてまさか裏切り者の元らいよん国民だから入れないの!?

Σ(゜д゜;)
サーバーダウンで首都陥落してたらしいです
しかもこの機に乗じてガッツリ攻め込まれてます、大丈夫なの!?

やるぞ、オメェら!といわれちゃウホッいいおtやらずにおれません
やるぞ、がおー!(違
バッシュも覚えたしヒトが足りてなそうな戦場にレベル低いけど突撃!
何かにつけてがおー!とかいいそうになるのをこらえてがんばります。

キマー!にくきうー!!
味方のキマイラに随伴してて気づいたんですが
赤い靴下の裏側ににくきう模様が!!コレは破壊力抜群です。
どらさん一発で陥落です、ツボ押さえてるなー…

どらー!しっぽにリボンー!!
ドラゴンはサンタ帽かぶってるもんだと思ってましたが
トナカイの角つけた上にサンタ服着てたんですね
しかもしっぽにリボンが、なんと言う芸の細かさ。
ヴァナでも見習ってミスラのしっぽにリボン実装してください!
、まぁその細かさを鯖管理にも使ってくださいといいたいのは黙っておきます

戦争のほうは役に立ってるのか立ってないのか
たぶん立ってないんだと思いますがクリ掘ったりナイトになったり
バッシュしにいったり一応がんばりました…
ぐったり
Kill取れてないのにDead数かさんですみません、申し訳ない(;´д⊂)


某すごい弓スカのヒトと
ひとり旅だったはずなんですが
某弓スカのすごいヒトのセカンドな皿子さんと会ったりもしましたよ。

今日のメンテまでにLv20という野望は潰えましたが
公式のアナウンスによるとクリスマスイベント期間が
12/31まで延長されるようなので何とか間に合うかなー?
にくきう鑑賞の機会もまたあるといいなヽ(´ー`)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/218-da8ebe76
