どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


ここのかとおか

雪が降りました、ずいぶん冷え込んでます
どらさんです。

なんかようか?と問われたら
ここのかとおかと返す古典的ギャグなんかが
あったような気もしますがあんまり関係ありません。

操作のカンもなんとなく戻ってきた気もしますが
相変わらずロートル気味の氷皿もなんとか24歳になり
シルクチュニック
部隊服を卒業してシルクチュニックを装備です
完全に卒業まではあと足が残ってますが…

結局詠唱とカレスを3まで上げ、ハイブリッドの道は捨てました。
凍結鈍足を入れて他の人と連携して敵を排除していくのは
やっぱり楽しいですしね~


そんな感じで
援護凍結
パキーン!
上がり際凍結
カキーン!
いっぱい凍結
コキーン!!
とカレスで凍らせまくりのここのかめ
たくさん巻き込んで凍らせられたときにはかなり脳汁が出ます
役に立ってるのかどうかは微妙ですが…

この日にはEQ2のギルドのアイドルだったノヅコリンにも遭遇しました
ノヅのヒト
金策のゴブ狩りで拾った杖をプレゼント、気に入ってもらえたかな?

とおかめは24歳になったのでmobもランクを上げて
※3フィールドのオーク狩りにチャレンジ
オークが多くいるところ
ゴブより格段にHPも多く硬いんですが
比較的アシが遅く狩れないこともない感じ。

ちょうどいいレベル帯の装備も落としますし
チーズやベーコンも落とすので回復も意外とイケる…?

で、ディープシースカートという♀皿用Lv24脚装備を拾ったのですが…
スカートちなう!コレぱんつ!!<
スカートじゃないヨこれ!!
白い何かがモロに前から見えてるって!!!

性能はシルクよりいいのですがあまりにへんたい装備すぎるので
後ろに立っているへんたいの某氏(♀皿)に強制的に押し付けました
某氏はあたしの脳内イメージが髷のエルヴァーン♂なので
どうにも違和感がありすぎてアレです(´・ω・`)

そうそう、この日には懐かしいこのヒトも
メルファリアに降り立ちましたよ
おヒゲのヒーロー
ヒゲダンディで一部まにあに有名な片手職人のもざっくさん
早速20台の片手剣を押し付け装備できるようにがんばれと厳命したり
わんこらに拉致したりして部隊服をゲットしてもらい…
髭爺少年合唱団
…何か恐ろしいものを見たような気がしますが気のせいでしょう…

お口直しにディープシースカートの後姿
やりすぎだと思うおしり
テクスチャに凝ってるのはいいですが
お尻のほっぺたや谷間がばっちり描き込んであるのは
いくらなんでもやりすぎだと思います。


はい、この世界でもお尻です
へいれるさんRasenさん喜んでいただけましたでしょうか?(´ー`)

コメント

おーしっかりお尻ですね!
って、確かにこれは強調されすぎのような(`・ω・´)。陰影をちゃんと付けてますと
いってももう少し上手く書き込みできなかったかな~。
んでも、他ゲームでもしっかりお尻チェックしているのはさすがどらさんヽ(´ー`)ノ

  • 2006/12/19(火)|
  • URL |
  • Rasen #p5VI7q9c
  • [ 編集]

お尻しか見てないのかといわれそうですが
お尻に見とれてたら死んでしまう、メルファリアは厳しい世界です
(´;ω;`)

FEは3Dモデルのポリゴンが結構荒めなので
テクスチャでの表現を強めにって方針なのかもですねー
キャラのデフォルメも強めですし、コレはコレでありなのかもしれない…
そこで好き嫌いがかなり出ちゃうのが残念ではありますが(´・ω・`)

  • 2006/12/21(木)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/214-fd6d3b52
