どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳



ようかめ、半人前

ねもいもい
風邪薬のせいか妙に眠いどらさんです。
フリルドレス
ワル吉さんに貰ったフリルドレスが着られるようになりました
見た目とてもいいんですが、かつてのβのと同じで
能力はイマイチで残念。街着用に取っておこう(´ー`)

なぬかめは案の定プレイ不能のままようかめに
サヨナラnPro
nProはやはり評判が悪かったのか一時的に外す事になったようです。
ラグかったり重かったりするのはnProのせいばかりとはいえないようですけどね~


ログインしてみると中央大陸が大変なことに
Σ(゜д゜)
真っ赤っか

我らがらいよん国は人口が多いとはいえコレは…
今アホみたいに両手ヲリ(=ドラテ)が強い仕様だから
ヲリ人口の多い我が国が躍進してるんでしょうか…?

まぁそんなことよりミスラと戦争ですよ
相変わらず難民気味ですが何とか日に4戦くらいはできてるかなぁ
Lv20代からは経験稼ぎはmob狩りより戦争のほうがよさそうです。
おかしなお尻s
そんな中オベ破壊にいそしむネツの人たち
なんか部隊服のお尻の並びっぷりが愉快な景色になってますね(´∀`)

我らがらいよんキング様からのお言葉によると
まぁそれなりです
一人前といえるリング数が稼げるようになってきたらしいですが
ぜんぜん実感はありません(´・ω・`)

がんばってコレくらい
スコアのほうは猛烈にがんばってコレくらいです
基本的にチキン戦法なので死にもしませんがkillは取れません
前に出て攻めるタイプじゃないですしコレでおk…なのかな?

そんなこんなでLv23になり
ちぐはぐ
部隊服を上回る性能の防具が徐々に装備できるようになってきましたが
途中段階なので猛烈にちぐはぐな感じですね
らいよん国の赤と服の青が猛烈にアンバランスです…

コメント

イマイチに取るん

イマイチに取るんだけど、よくわかんないよね♪

  • 2006/12/17(日)|
  • URL |
  • BlogPetのこどら #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/213-eee45349
