どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


よっかめ、再生怪人ドーラ・ナイン

ゴブリンいやぁ
どらさんですよ。

_RENAME_FANTASYはいろいろ不具合が出るようだし
そもそもなんかイヤなのでキャラ作り直し
仕方ないので作り直し
再生おっぱい星人怪人ドーラ・ナインがC鯖ネツに誕生しました
右のほうにいる金髪は気にしない方向で。

ここしばらくの経験値二倍期間、みんな戦争に夢中なようで
初期のクモ狩場がすいていたのでさくっとレベルageに
もちきれまてん。
やっぱり独占できるのと入る経験値が倍なのでさくさく上がり
数を倒してるので所持数制限にかかり肉片と薬草が持ちきれなくなって
ごらんの有様に…なんかもったいないけど持てないからなぁ(´・ω・`)

そしてレベル10くらいまでクモで上げて一旦引き上げ
首都で装備を整え今度は※2個のフィールドにわんこ狩りに
わんこはアイスジャベリン2発で倒せるので意外と良かったりします。
ヨシ、覚えた!
テンポよく狩りを続けることができ、もとのDoraのレベルに追いついて
氷皿の上級魔法ブリザードカレスも習得できました(/ω\)


それからまた首都へ戻り、名前から♂キャラだと思っていた某氏を発見
「♀キャラかい!」といじめを加えつつわんこらに誘ってもらい
かおすんがきたよ
更にうろついているとヴァナからやってきたかおすんにも遭遇できました。
部隊服似合ってるねヽ(´ー`)ノ

そしてブリザードカレスの実戦テストもかねて戦争へ
戦争もいってみよう
例によって与ダメやkillはたいしたことない感じで…

でもカレスに巻き込んで複数の敵を凍結したり
アイスジャベリンで狙い撃ち的に凍結したり
凍結方面はまぁまぁがんばれたかな…?

部隊服
かおすんがうらやましかったのでせっかくなので部隊服を貰ってみました。

ものっそい生足服ですが…
何かがチラリ
お尻のほうはもっとヤヴァいことになってました(/ω\)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/211-48341e44
