どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


みっかめリネームファンタジー

わほーい
忘年会でお酒飲んでカラオケ行って朝帰りのどらさんですよ。
しり。
お尻デカイとかいってた某ワル吉さんへ
こういう角度から見ない限りデカイとかわからないよ!
つまりこういう角度から見てたのね!?(/ω\)

経験値ボーナス?
サーバがダウンしてた分の補填なのか経験値が倍キャンペーンが
次回の定期メンテまでの間実施されるようです。
早速ログインしてみると…


・・・・?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


えーっと…

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


!?
  _, ._
(;゚ Д゚)


_RENAME_FANTASYって何さ!?
名前がかぶった場合事前に改名するようにメールが来る
とか案内しておいてまったく来ないから安心してたらコレですか!?
第一C鯖は新規のサーバなのに名前かぶるとかありえるんですか???
それとも全サーバーで名前は一意でないとダメとか言う縛りでもあるんですかねー?

既存ユーザーを大事にするのは大いに結構ですが
こういうのあると猛烈に萎えますね…
サーバオープンしたずいぶん後から(12/09 19:18付)ガメポから
なにやらメールが来ていて、名前のかぶったキャラクターは
非表示で使えなくしますというようなことが書いてありました。

今のところ変な名前になってはいるものの
キャラはちゃんと表示されて使えてるけれど
名前に関しては救済措置はまったく発表されてません…

ものっそいやる気殺がれてしまいました(⊃д⊂)


とりあえず戦争
まぁ一応仲間と戦争に出かけてみたりしましたが
おつかれさまー
おかしな名前ではあんまり楽しめません…

新装備
RINGも貯まったので帽子を貰ったりもしましたが
このキャラはここまででしょうか…
仲間からのフレ登録も変な文字が出てエラーになるとか言われましたし。

やっぱりガメポも運営はグダグダなのかなぁ…
そもそも丸太が悪いのかもしれませんが…この言いようのない不満は
一体どこにぶつけたらいいですか?

コメント

りねーむふぁんたじー

なんかかっこいい!変なトラブルうらやましい!とか思ったけどずぅっと使えないのか。
字数制限ぶっちぎっててレア感抜群なのに!

  • 2006/12/10(日)|
  • URL |
  • モルフ #1n9Tsjm2
  • [ 編集]

やぁもるふくん、またネズミとネコに拉致されちゃったねヽ(´ー`)ノ

リネームファンタジーは今のところどうしようもないので
とりあえず開いてるスロットにも前と同じスタイルの皿作りました
経験値倍期間の間にどうにか取り戻してもとのレベルまで来たけど
どうにもなんかなぁって感じです。

リネームキャラでは宅配も利用不可らしいし…
はみ出てることで名前周りの処理ができなくなってるのかなぁ??

  • 2006/12/10(日)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

リネームファンだジーさんよろしくお願いします^-^

  • 2006/12/11(月)|
  • URL |
  • うすねこ #JalddpaA
  • [ 編集]

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^##############

  • 2006/12/11(月)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/210-6ba7cab2
