どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


感謝のキモチ

感謝の気持ち受け取ってね
らいよん国は国民ががんばったおかげで目標を連続で達成
ふわふわのエリス王女さまのいっているように
直轄ショップで何かいいものが買えるようになっているようです。


銀行のそばにあるオフィシャルショップに早速行ってみました。
オフィシャルショップ、直轄店
どれどれ、クリムゾンブレスト、ほうほう…
受け取れません、買えません。
どらには感謝のキモチを受け取る資格がないようです。
Ring10個ってなんだー!!ヽ(`Д´)ノ

スカウトのすごいヒト
そして銀行前の雑談に無遠慮に混じってみました。
スカウトの大先輩があたしもゆくゆくは取ろうと思っていたアローレイン
かなり高ランクまで上げているといってらっしゃったのでつい…

そしてありがたいことに実演して見せていただけるとのことで
フィールドへとくっついていきました。

・・・・・・・・


エフェクトすごかったですがSS撮れてませんでした(´・ω・`)

そしてまた戦争が起きそうな気配が…
グリフィンドール!(違う
戦争の前に殺戮の巷が出来上がってました。
グリフォンなんて初めて見たよ!…っていうか連れてきたの誰!?

戦争のほうなかなかの接戦だったのですが残念ながら
まkt

おつかれさまでした。
ホントいろいろ盛りだくさんな日でした
β終了まであんまり日はないけどガンバロウ。できる範囲で

コメント

オリの武器なんて5000G以上するよ・゚・(ノд`)・゚・
高すぎて買えない・・・orz

昨日の戦争負けちゃったね~。
というかね!キンググリフォンとかお城に来てて、戦争よりひどかったじゃないかーーーヽ(#`Д´)ノ
ソラなんてお城の上にいたのにグリフォン登ってきて何もしてないのに攻撃されて1撃で死んじゃったよ~・゚・(ノд`)・゚・

  • 2005/12/22(木)|
  • URL |
  • ソラ #dq80GGTg
  • [ 編集]

shoと名乗るものです。初めまして

>グリフォンなんて初めて見たよ!…
自分も戦争前にキャッスルの前で出現したのを初めてみました。
硬かったよ~ (ノД;)

これからもコメントさせてもらうのでどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

  • 2005/12/23(金)|
  • URL |
  • sho #zQHIT1rU
  • [ 編集]

Doraさんあれから結構戦争参加できてたんですね!最近は人数たまらないと始まらないのでなかなか参加できなかったのでゴブやオークでチマチアとかせいでたり、たまーに戦争してました~ 
 リング10はレベルの割りに高すぎる・・・まったり派にはきびし~><

それではまた戦場で!

  • 2005/12/23(金)|
  • URL |
  • satuki #-
  • [ 編集]

ゲーム中にお話させていただいたとおり、リンクさせていただきまっした!
まもなく2次テストも終わりですけれど、よろしくでっす(*'-')

  • 2005/12/23(金)|
  • URL |
  • ふぇいえ #mQop/nM.
  • [ 編集]

みなさんコメントありがとうー!
お歳暮でもらったビールで上機嫌のどらさんです。

ソラさん昨日はせっかく誘ってもらったのにお風呂行ってごめんねー(´・ω・`)
武器高いと修理代も高くて余計に泣けますねー
近接攻撃系だとダメージもたくさんもらうだろうから防具修理費や薬品代もバカにならなそうですね…
こうなるとmob狩りは比較的楽なのが弓スカのいいところかなぁ。

shoさんはじめまして、おふざけなどら日記へようこそ
webのほうへもお邪魔させていただきますね。

それにしてもグリフォンこわかったですね…
あんなのと接近戦で渡りあえる根性のある人はすごいなーと隠れてみてて思いました…やっぱどらはウォリには向いてないようです。

satukiさんあれからなんかタイミングよく人の集まってるところに入れたので
けっこう戦争に参加できたんですよー、おかげでringも上下分は貯まりましたヽ(´ー`)ノ
昨日は1戦だけだったけど今夜はどうだろうなぁ

弓スカの大先輩ふぇいえさん、リンクありがとうございました、こちらからも即座にリンクバックおば。
β2はもうすぐ終わりですが、これからもよろしくですー
β3は矢の雨を降らせたいなー。

友達の輪が広がるのっていいですね、皆様には感謝のキモチでいっぱいですお。

  • 2005/12/23(金)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/21-82c17d16
