どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


Zeroふつかめ(プレイ不能)

わんこら!(挨拶) どらさんですよ。
入れません。
FE Zero二日目はなんか重大なトラブルでメンテが入り
しかも次々と時間延長、結局日付を超えて
無期限メンテになってしまいました。
期間未定メンテヽ(´ー`)ノ
仲間内からはまたPSUの二の舞かなどという声が上がっていましたが
ガメポの運営はどうなんでしょうねぇ…

そんな時どろぷさんから教えてもらった暇つぶし
Roll your own Mii, pre-Wii - Joystiq
似顔絵チャンネルもどき
コレは面白いわー…かなりいじれるので暇つぶしに最適。

Wiiではコレが更に3Dでキャラを使っていろいろ遊べるらしいとか…
べ、べつにWiiなんてほしくないんだからねっ!!(パクリ)
(かなりほしくなったのは秘密だ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/209-e87c26cd
