どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


おっぱいはNGワードです。

わはー。
どらさんだよ!みんな元気!?

ぱーぱぱーぱぱーぱぱー
はい、そんな感じで始まってしまいました
ファンタジーアース ゼロ Openβ

いつもならスレンダーで金髪なスカウトを作るところですが
運営会社も変わったしさすがに三度目となるとちょっと食傷気味なので心機一転
おっぱいがいっぱい
■eβ3時代に作った氷皿互換のグラマーボディ+青髪
おっぱいがいっぱいなきょぬー皿で生まれることにしました。


かねてからのどろぷさん陰謀計画に基づいて
知り合いの多い小熊鯖Chokmahワールドのらいよん国ネツァワル王国に生まれました。
先行き不安
生れ落ちたとたんエラーで叩き落されましたが…
微妙に先行き不安ですね(´д`)

何とか再接続して王様からのお言葉…
微妙…
■e時代とイラストレーターの人が変わったようですが
はっきり言ってこのらいよんキング様とエリスちゃんには
ぜんぜん魅力を感じません、可及的速やかに元に戻してください。

お言葉を聴いたあとは即座にBackSpaceキーを押してフィールドアウト
SPを得るためにレベルを上げるべく初期フィールドへ向かいます
味方が敵
しかし狩場は大混雑、ぜんぜん獲物がいません
ちょっと奥のゴブリンはレベル差補正のためにダメージが通らないので
クモをめぐって熾烈な奪い合い味方のはずの同国人が敵な状態です(´д`)

基本魔法はそれなりに射程が長いので何とか獲物にありついてレベルアップ
なんとかれべらっぷ
こういう奪い合いでは初期が近接攻撃のみのウォリはかなりきつそうな感じでした
先行した人は飛び込み攻撃や範囲攻撃でバンバン倒してましたけどね。

スキルはとりあえず氷皿になるべくアイスボルトを上げてみました。
魔法使いらしくなりました。
Lv7くらいになって一度首都へ帰還
装備を買いそろえてそれなりに魔法使いらしい格好になりました。

やがて知り合いぼちぼちインしだし
わんこら部隊を結成したどろぷさんに遭遇して早速混ぜてもらいました。
わんこら。
部隊名のわんこらの語源は不明ですが犬の「わんこ」+複数形の「ら」
わんこらなのではないかと推測していますが…戦争の犬たちってことですかね?

どろぷさんはいわゆるどろぷテンプレのヲリでしたが相変わらずちみっちゃい
どう?どらさんはおっぱい大きいでしょ?とかいらんことを言おうとしたら
おっぱいはNGワードらしく******になってしまいました。

おっぱいがNGワードだとおっぱい姫で成り立っている
ホルデイン王国は一体どうすればいいのだろうとかいう
どうでもいい不安が頭をよぎったりよぎらなかったり…


そんなことはともかく結成されたわんこら部隊で早速戦争に。
わんこら戦争
なんかLv1で参戦したにもかかわらず積極的に殴り合いに飛び込んで
すごい戦果を挙げていたヲリがいた気もしますがキノセイカモ
どらさんは鈍足と凍結の妨害に精を出していたのでスコアはイマイチ
でも楽しいのでまったく問題なし、嫌がられることが全てです。

戦争から引き上げて首都に戻るとどっかで見たような名前の人を発見
ノーラスで出会ったかのもるふ君ですか?と尋ねようとしたところ
既にわんこら
返答する間もなくどろぷさんの手でわんこら部隊に引き込まれてました。

違う人だったらどうするんだ!?とか思ったどらさんは小心者
まぁそれはそれでインパクトある出会いだし楽しいからいいのかも知れないけど
なんと言うかごにょごにょ…でもそれでこそわんこらスピリッツなのか!?

そのあとはテキトーに3回ばかり戦争して
だんだんわけわからんくなってきたので落ちて寝ました
きょうもたのしくあそびました、まる。

コメント

部隊名すら勢いというかテキトウで付けられたしな・・・
ケツもデカイのはドラキャラのステータスか

  • 2006/12/09(土)|
  • URL |
  • 絶影 #110ru34.
  • [ 編集]

おぉー。戦士達が!戦士達が戻ってきたぁ!!

もののけ姫からのぱくr(ry

Cβは、ワイプされるとか聞いたので途中で離脱(´・ω・`)
Oβは、残されると思うのでちょくちょくINする予定ですよ>w<

出合ったらよろろですよ~ヽ(´ー`)ノ

  • 2006/12/09(土)|
  • URL |
  • ソラ #J8TxtOA.
  • [ 編集]

スカウトを作るの

スカウトを作るのかー♪

  • 2006/12/10(日)|
  • URL |
  • BlogPetのこどら #-
  • [ 編集]

絶影さん
まぁノリと勢いだけっていうのがいつものAWメンのアレですがw
そしてお尻はあんまりデカくないと思うんだけど…
胸はビーチボールのごとくですけどね(´Д`;)ヾ

ソラさん、もののけというかけだものの群れがヽ(´ー`)ノ
Oベータもワイプはどうかわかりませんねぇ
いずれにせよまた移行時にトラブル出そうな気がします…
C鯖らいよん国でわはーわはーしてますので
出会ったらよろしゅうですm(_ _)m

こどら、スカウトは作ったけど…まだ生れ落ちてません…

  • 2006/12/10(日)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/208-8a9bcaf9
