どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


違和感バリバリのブリオー

ずいぶん寒くなりました皆さん風邪にはくれぐれもご用心を。
かおすんのさまよう視線
鍛冶ギルドでエル♀のふとももやお尻に見とれるかおすんを尻目に
ゲットしたミラテテ様を白魔に使ってみました。
Σ(゜д゜ノ)ノ
普段1000行くか行かないかという精進の悪さなのに
今回は最高記録と思われる数値1462ポイントを叩き出し
白をあげる決意を固めたどら猫

野良希望を出していたところ青魔の外人さんに誘われ
ネコ魔道士x2
ワジャーム樹林へとコリブリ狩り(のお供)にお出かけです。


青魔リーダーがんばったんですが盾ジョブの人を見つけることができず
構成は青/戦 シ/忍 狩/忍 侍/戦 白/黒 赤/白54-56
青魔リダをメイン気味に前衛タゲ回し作戦でがんばってみようということに。
れべらっぷ!
ひそかに猫4パーティだったんですが前衛さんとの距離があって
いい絵が撮れませんでした(;´д⊂)
猫狩さんの打撃力と猫侍さんの星眼+心眼が光ってた気がしました
コリブリの多段攻撃WSを何度も見切って
あまつさえカウンターまで入っていたような…
本職の星眼は効果が大きいのでしょうか?

このパーティは殲滅力が結構高く
かなり安定して狩ることができ無事白魔57歳に。


シェルラIII(σ ̄ー ̄)σ
翌日、ジュノでシェルラIIIをお買い物。

野良希望を出してぼんやりしているとカラクリさんに誘われて
カダーバへ鳥狩りに行くことになりました
構成はナか狩詩白黒55-57今回のパーティーはタルタル優勢です。
ナシュモ、カダーバへ
カダーバでの鳥狩りは初めてだったんですが
移動中の事故を考えると移送の幻燈より船のほうがベターということで
船でナシュモに渡り現地でサンクションをもらって
西門を出てすぐのところにキャンプ。

赤魔さんがいないので白魔法弱体はあたしの担当に
スキルは青字なんですが入りにくくてしょんぼり
魔法型マトンのほうがよく弱体入れてくれてた気がします
レベルあぽー!
ともあれかなりのハイペースで狩ることができ程なく58になれました。

そして58ということは以前に仲間の協力を得てゲットしていた
白魔の象徴たるあの服を身につけることができるように…
ブリオー(のお尻)
弱体魔法スキル+10もついてるので若干白魔法弱体が入りやすくなったかな?
脚と頭は取ってないので脚は種族ですヽ(´ー`)ノ

エルナねーさん(のお尻)
白魔してるとあまり前衛さんに近寄ることがないのですが
ナイトねーさんはバラードを聞きに近くに来てくれるのでパシャり
やっぱりお尻はあたしよりエル♀ですよヽ(´ー`)ノ

途中一度リンクで黒魔さんが亡くなったこと以外大きな事故もなく
なんとかパーティは終了、途中アトルガンミッションの
NMフォモルでお亡くなりになった人をレイズIIしたりもしましたが
ソレはまた別のお話…

・・・・・・・・


久しぶりのオマケコーナー
ついに身につけることになったイメクラ服ヒーラーブリオー
ポシェットは前に1つ
野良パーティの人にはかわいいとか言われましたが
どうにもこの服にはお姫様的イメージがあるので
前衛メインの(と思っている)自分には違和感バリバリです…

前からお尻サービスヽ(´ー`)ノ
定例のお尻サービスは前からアシ越しに見える見えるお尻でヽ(´ー`)ノ

コメント

瞬きしてる瞬間ってなかなか撮れないのにヤルナー
ブリオーいいよねぇ あたしもこれ着たいがために白上げたようなものでs

  • 2006/11/17(金)|
  • URL |
  • ンラ #C6AIxPpM
  • [ 編集]

お供とか、尻目と

お供とか、尻目とかを精進しなかったの?


  • 2006/11/18(土)|
  • URL |
  • BlogPetのこどら #-
  • [ 編集]

ンラ先生、ブリオー、確かにいいですよねぇ
でもなんか自分じゃない感じがして…
自分はなんかこう、もっとこう鎧でカキーンとかシャキーンとか
ガベガベのガチガチな感じのことが多い気がして…
白も楽しいのでもう少しレベルageするかちょっと悩んでます。
p.s.シャルパインありがとうヽ(´ー`)ノ

こどらは何が言いたいんだろう(゜Д゜)

  • 2006/11/18(土)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

こどらは尻語を使っています。
どらにはちゃんと意味がわかっているはずです。

  • 2006/11/19(日)|
  • URL |
  • がるぱぱ #-
  • [ 編集]

ヽ(`д´)ノ

  • 2006/11/22(水)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/202-6b5b81ec
