どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


そしてまたメガネ

弓も新調
mob狩りで稼いだお金で弓も新調してみました
飾りがちょっと豪華だよね。

ジャイアンで出撃
で、転進した先でうまく戦争に加わることができました
今回は支援砲撃のためにジャイアンで出撃したよ。


途中Kunieさんからtellもらっておしゃべりしつつバシバシ砲撃
なんか足元で暴れてる人たちを踏んづけたりもしてました。

え?集中してまじめにやれ?ハイその通りです、ホントにすみません…

でも砲撃のためのパワーが回復するまでの時間が結構長いので
チャットがちょうどいい節目になってたりしたんですよ
どかーん、チャット打ってenter どかーん、チャット打ってenter
って感じで…

で、押し気味だった戦争は勝利に終わり…
ランキングにのったよ?

Σ(゚ー゚*)
なんかランキングにのってました。

メガネが!?
で、ななななんと
さっきいただいたばかりの黒メガネを
自力でゲットできてしまいました。

いただきました。
首都に戻って早速いただいて…

ハングしました…

窓も再起動してリログイン
また戦争が起こりそうなところで待機
あげました。
待機中は相手国の人も交えておしゃべり
どらよりすっと強そうなスカウトのおねーさんと雑談してたんですが
スコアやランキングももっとすごそうなのに
なぜかメガネをゲットできてないということなので
黒メガネひとつトレードして記念撮影。

メガネの取得条件っていったい何なのかなぁ…謎が深まりました。

おしゃべり
そしてこのはずかしいblogを読んでくれているという方に
声をかけていただいてお城の上でおしゃべりしたりまったり待機

離脱
でもなんかうまく勢力分散ができず
ワンサイドゲームになりそうだったので離脱しちゃいました。

・・・・・・・・


で、また別の戦場で待機
なぜお城の上で待機してるかというと…
Lv53って…
すごいmobが生息してて相手してる人がいるので
巻き込まれたら即死するレベルのチキンなあたしは退避しているのです。

戦闘開始!
そんなこんなで何とか戦闘開始!

またジャイアンで
またジャイアンで出撃して支援砲撃。
スカウトでも支援砲撃タイプっぽいのを目指してはいるのですが
全然スキルが足りてないしょっぱい雑兵なのでジャイアンでがんばるのです。

勝てました。
今回も結構な接戦だったんですが何とか勝てました!
やっぱり大人数の戦闘はたのしいなぁ~

全然書ききれてないのでまたまた続く!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/20-56b2d3b5
