どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳



久しぶりのアットワ山登り

相変わらずあちこちで釣りしてるどら猫です
今日も釣り日和
ンラ先生からステキな手袋が届いていたので早速使ってます
なんだか少し釣りがうまくなったような気がしますが
きっと気のせいでしょう。

微妙に迷惑な開き具合?
この日はパラニンで釣ってたんですが…
片手剣二刀流で釣りすると普通に立ってるときより剣が広がって
左右に幅を取って微妙に傍迷惑な感じがしたりしなかったり。

そして釣りの合間にわがままを言って
メリポ誘われ待ちをしていたらみさんとかおすんを捕まえて
登りり
アットワENM“風と共に”にお出かけしてきました。
目的はもちろんソコで稀にドロップするマンイーター!物欲まみれです…


まずはトリガー取りに久しぶりのアットワ山登り
ものすごく久しぶりの登山なのに意外と道を覚えてました
頂上到達
一人遅れ気味に出発して必死で登山してたので
あんまりいい景色のSSが撮れてなかったのが残念。

千骸谷BC前
そんなこんなでわがまま猫と勇者たち、千骸谷BC前に集合
構成はどらパラニン、らみシ/忍、かおすん赤/暗。

敵は高速で走り回りガ系魔法やナビングノイズというWSを使うエフト1匹
ガ系魔法をスタンで止めてその間にボコるのがいいらしい??
かおすんのスタンに全てがかかってるといっても過言ではない構成

一応そういう感じで打ち合わせをして早速突入
自己強化、蝉張りの後どらナのフラッシュでスタート!
走り回るエフト
エフトは走り回り、足を止めて魔法、ナビングノイズという感じで行動
ナビングノイズってディスペルかと思ってたんですがスタンだった模様
魔法をうまくかおすんがスタンで止めてくれたので
順調に削ってっていくことができ5分46秒で撃破!EXP2000(σ ̄ー ̄)σ
どらパラニンが役に立っていたかは非常に微妙ヽ(´ー`)ノ

パカー
ドロップ品は毛繻子戦士達のピーアンV
いわゆるハズレ品だったようです(´・ω・`)

ドロップ品は残念だったけど楽しかったので、また行きましょう!
マンイーターの出るその日まで

コメント

送られてきたピーマン5はコレデスカ...
とうぜんのように覚えているので、詩人をはじめる雰囲気のあるひとにでも爆撃しちゃおうかネェ. 

  • 2006/11/11(土)|
  • URL |
  • ンラ #C6AIxPpM
  • [ 編集]

こどらが、物欲を

こどらが、物欲をドロップしなかったの?

  • 2006/11/11(土)|
  • URL |
  • BlogPetのこどら #-
  • [ 編集]

ンラ先生、コレでした。
なんとなくお出かけした先で手にいれたビミョーなものを
行動の報告代わりに宅配する日々です(´Д`;)ヾ

詩人まだ37歳なのでピーマン5なんて夢のまた夢
誰か近いヒトいたらあげてください、邪魔なら店売りでももちろんおk!

っていうか捨ててもおk(´・ω・`)

  • 2006/11/14(火)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/199-5c2f1e05
