どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


借り物の斧

ついに10月も終わって残すところ今年もあと2ヶ月ですね
PSUはあんまりに呆れたのでライセンス購入は見送りました(´・ω・`)
ヴァナも相変わらず倦怠期気味ではあるんですけどね~

そんな中タイミングよく人が集まったのでLSでメリポに行くことに
ひとり足りなかったところを野良の赤さんに入ってもらって
忍戦狩詩赤召というメンバーで
移送の幻燈を使ってゼオルム火山へ向かいました。
今日もよく燃えています
火山は今日もよく火を噴いて燃えています。

そしてろくな金策をしていないどらさんは
戦士の装備もしょっぱいことこの上なし

なので先輩が持っている斧を借りました。
ウッドジャガー!
その斧は…


ウッドヴィルアクス
ウッドヴィルアクス!!

ジャガーノート
そしてジャガーノート!!

特にジャガーはまず自分では一生買うことは叶わないであろう
ものっそい贅沢品です(´д`)

狩りは少し早めの時間に出発したのでいい場所に陣取ることが出来
終始2,3体リンク気味に狩り続けることができました。
そういう状況に慣れてないどら戦士は常にテンパり気味でしたけど…
終始リンク気味

食事効果延長のおスシ2回分くらいの時間狩って
だいたい30000ほど経験値を得ることが出来ました

ええ、リミットポイントじゃなくて経験値です
切り替えてくるのを忘れたんです(;´д⊂)
おかげさまで経験値カンスト寸前まで行きました

既にたくさんメリポを振ってる上に
他の装備も充実している他のメンバーに比べると
まだまだですがどうにか十人並みの働きは出来たのかな…?

それなりのダメージを出せて
のうきん的にも楽しかったので是非また誘ってくださいにゃ~

p.s.斧は宅配で返すの怖かったので
翌日手渡しで返還しましたヽ(´ー`)ノ

コメント

暴れたがりな猫がやってきましたよーw
ジャガーはたまーに装備している人を見かけます。
すごい性質だったんですねー。高性能さにビビリました。
詩人でも装備出来ないかなー。
思いっきり振り回したいで(ry

  • 2006/11/02(木)|
  • URL |
  • somali #F9TDESTM
  • [ 編集]

めりぽ戦士ならキープしてる敵に挑発だとかをしっかり
やっておけば多少装備しょぼくても十分やってけるよ!
重要なのはやろうとする中身だよ。外見(装備)はあまり問題ない
まぁ両方そろってることにこしたことはないがね・・・
まぁがんがれヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

  • 2006/11/02(木)|
  • URL |
  • がるぱぱ #-
  • [ 編集]

挑発は忍者とかぶるぐらいしてたと思う。
あとはアシッド撃ちを積極的に・・・狩人もサポ上げしてきてるんだし、ついでに合成して、安いボルトで射撃スキル上げするのだ。

それとオプチを強制的に・・・うわなにをすrああうぇsrdtfぐhじこlp。

  • 2006/11/02(木)|
  • URL |
  • らみ #-
  • [ 編集]

きょうは購入した

きょうは購入したよ♪
どらQで購入した。
ここで野良みたいな金策するつもりだった。
きょうこどらは、装備したかったみたい。

  • 2006/11/03(金)|
  • URL |
  • BlogPetのこどら #-
  • [ 編集]

somaliさん、詩人ヌコで暴れるにはやっぱり複数回攻撃ですかにゃ!
クラクラ…メリクリはとんでもなく高いし入手難だから…
やっぱりジュワですかにゃー?コレも張り込みたいへんですが(;´д⊂)

ガルパパ、ありがとう、でもがんばらない(;´д⊂)

らみさん、スキルあげ付き合ってヽ(´ー`)ノ
トンガリは・・・トンガリだけは(;´д⊂)

  • 2006/11/09(木)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/196-0ccf106f
