どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


乱れ乱れて

猫狩に夢中のどらさんです
乱れ撃ちを覚えてぐっと殲滅力も高まりました。

先のバージョンアップで距離補正がなんだかかなり緩和されたようで
あまり立ち位置に気を使わなくてもよく当たるしイイダメージが出ますね
かつての黄金時代とまではいかないですが狩人復権でしょうかにゃー?
なんとなくしょんぼりに見える
まぁ外れるときはやっぱり外れてしまいますが(´・ω・`)

乱れなヌコ
そんなこんなでみだら乱れまくってます。
乱れにゃー
こんなダメージが出てしまうので中盤以前に撃つと
とてもとても大変なことになります。

そうでなくともホリボルのダメージはかなりヤバめで
よくサンドバッグになりかけます…加減を覚えないとにゃー…


野良希望を出してジュノをうろついているとヨアトルからお声がかかり
飛空艇でカザム経由、チョコボでヨアトルへ向かいました。

忍侍竜狩赤白28-30のパーティで獲物はゴブ、マンドラ
ぐろーいんぐあっぷ
ものすごくテンポよく狩ることができて
30上がりたてからスタートして33まであとちょっとのところまでいけました。

帰りはマイチョコボ
帰りは呪符デジョンが定番のようですが
チョコボホイッスルを使って足の遅いマイチョコボでカザムへ
ジャングルの道はややこしいので遅いチョコボのほうが歩きやすい気もしたり…

オマケコーナー
ねこ面?
カザムの防具屋さんにディスプレイされているお面
張子のキツネ面というか…ねこ面?コレ装備してみたいw

コメント

今誰か、みだら撃ちって言った?('д'|

  • 2006/10/24(火)|
  • URL |
  • ンラ #C6AIxPpM
  • [ 編集]

えぇ、えぇ。確かにみだら撃ちって言ってましたわよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

  • 2006/10/24(火)|
  • URL |
  • らみ #-
  • [ 編集]

みだr…!∑(´∀`*)
凝った家具たくさんありますよねー。
狐のお面…、大きなお守りみたいですなw

  • 2006/10/25(水)|
  • URL |
  • Ray #gn9xLYo2
  • [ 編集]

サンドバッグとか

サンドバッグとかを加減したいの。

  • 2006/10/25(水)|
  • URL |
  • BlogPetのこどら #-
  • [ 編集]

おまいらそこに並べ!('Д')
【狙い撃ち】【乱れ撃ち】【イーグルアイ】【準備完了!】

Rayさん、いろいろ形が面白かったり動いたら面白そうなのとか
あちこちにありますよね~
椅子とかベンチとかも座れないのがもったいない…
ベッドも寝られないし…そういう方向もがんばって欲しいなぁw

  • 2006/10/27(金)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/192-53f1ded9
