どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


久しぶりのレベルあげ

帽子をゲットしたうれしさの勢いで
サボテンNMの張り込みをしているかおすんの邪魔をしに行きました。
ハリセンボン祭り
フェローとかも呼び出してハリセンボン対策
いっぱいいるとストンスキンをわずかに貫通する程度のダメージで
白56歳のドラさんにも安心ですヽ(´ー`)ノ

ふとももx2ヽ(´ー`)ノ
ふともも
しかしウチのフェローのムギドさんのファッションは
いつもセクハラギリギリの気がします(´д`)
サブリガに赤い靴ってあんた…

そしてプリケツx2…
プリケツx2
ちょっと眼を離した隙に一人でサボテン殴ってたあくあんが
ハリセンボン直撃で昇天してしまいました(´・ω・`)

レイズII買っといてよかった(´Д`;)ヾ


そんなこんなでなかなか湧かなかったサボテンNM
あたしが離席している間に沸いて倒せたようですが
ドロップ品はハズレだったようデス(´・ω・`)

気を取り直して21時ごろ、あくあんかおすんと29近辺レベルage
最初は3人でソロムグで調度やおなつよを狩ってたんですが
うまく野良の後衛のヒトを捕まえることができ
アイゼンアクアンと金策ルック風味のわたし。
戦戦獣狩青白27-29、飛空艇カザム経由でノーグ前に出撃!

…そこで何気なくズボンの中に脚がなくて
がらんどうなのに気がつき軽く鬱
見えないところは作らないというか
パーツの内側の別のパーツを置くのは厳しいのかしら。

ノーグ前にはライバル1パーティ、その奥に陣取って魚サハギンを狩り
シュビデュバ!!
リハビリも激しめにあたしは釣り役を担当
ガシガシ釣ってバリバリ矢を射り…

れべらーっぷ!
保険ゼロだった29歳猫狩が30歳に!

金策ルック風味のトレーラーチュニカとサヨナラして
ノクトヽ(´ー`)ノ
ノクト手胴脚、ザンバーハにホリボルを装備
乱れ撃ちも習得して与ダメが鬼に…

のうきん猫狩のヒャッホイに
マンボキングあくあんもハラハラしたらしく
タゲとりすぎですよ!と叱られました(´・ω・`)

猫狩楽しすぎです、もっと遊びたい。

でも矢弾代が猛烈です(;´д⊂)

これから金策どうしたものやら…

コメント

これって何時も思うんだけど
~~の続きを読むってどうやればなるのかな

FF11の金策はBCしか思いつきません

  • 2006/10/21(土)|
  • URL |
  • 絶影 #110ru34.
  • [ 編集]

ゴセビの野草狩りとか…今ボチボチ高いし 

  • 2006/10/22(日)|
  • URL |
  • ンラ #C6AIxPpM
  • [ 編集]

ヴァル吉さん、「続きを読む」はFC2blogの記事の編集画面で
2つ目の記事入力欄に書くとそうなります。
テンプレートやプラグイン次第で変わるのかもしれませんが…
やっぱり金策はBCというかギャンブルになりがちですよねぇ
地道なのがいいのはわかってますがセンスがないので(´・ω・`)

ンラ猫先生、実はゴゼビは既にやってます
白にサポシつけてすぐ行って帰ってこれるので…
そしてスタックで売るほうが単価が安いので
倉庫使ってバラで売ってたりしますよ(´Д`;)ヾ

  • 2006/10/24(火)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/191-8998e868
