どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳



めがねっこ

黒縁メガネ
わはー。メガネっ娘になっちゃった
知的美女のどらさんですよ。

メガネは戦争で活躍するともらえるようなのですが
活躍していないあたしがなぜコレを装備しているかというと…


魔女っ子さんから
首都の溜まり場である銀行前で大先輩の魔女っ子さんが
余らせているメガネを配っておられたので
即名乗りを上げてゲットしたのでした。

赤縁のも
もう持ってる人が多いのかワイプ確定で人がいないのか
名乗る人がいなかったようで赤縁のメガネもいただきました

早速装備してSS撮りまくったのはいうまでもないです、
ホントにありがとうございました。


そしてその場に居合わせた
何度か戦争をご一緒させていただいている先輩のサツキさんに
ナンパされさそっていただいて
山へゴブ狩りに
山へゴブ狩りに行ってきました
パーティでmobを狩るのって初めてなんです、わくわく

・・・・・・・・


サツキさんの氷の魔法はとっても強力で
もうゴブをバシバシ狩りました。

氷の魔法は敵のアシを縛り付ける効果を持ったものもあるようで
縛り付けられたのを矢の連打で倒すの繰り返し。

ごぶk
バシバシと…

ゴブ狩られn
ええ、それはもうバシバシと…

普段どらが相手にしてるゴブよりずっと強いので
油断するとさっくりやられちゃいますけどね(/ω\)

いっぱい狩りました。
予備の武器の耐久までガタガタになるくらいいっぱい狩ったので転進!
お金も経験もたっぷりでホクホクでした。

サツキさんホントにありがとねー、また遊んでね。

しかし油断して死んでなかったらもっと稼げたかもね?
今度はがんばろー。

ちなみに非戦争時のデスペナルティはお金が20%
経験値は5%のロストらしいです。
戦争時は経験値のロストはなくお金のペナルティだけです。

今日は書くことが盛りだくさんなので続く!

コメント

そのキャラ、めがねイイ感じだねぇ~^^

  • 2005/12/23(金)|
  • URL |
  • マメタロウ #i1AW65Uk
  • [ 編集]

ちょ、メガネっこ・・・

  • 2005/12/24(土)|
  • URL |
  • オストワルド #-
  • [ 編集]

フフフ、似合うでしょ?
β3でもゲットできるといいなぁヽ(´ー`)ノ

ソコの痴祭さまはなんか邪念が…
β3応募してメガネっ娘に会いに来るのはどうかな?
締め切りは明日だからお早くネ。

  • 2005/12/24(土)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

オープンしたら行きたいかも。。。有料かなあ(でも12/25に〆切って)

  • 2005/12/28(水)|
  • URL |
  • オストワルド #-
  • [ 編集]

まだ間に合う3次+1000名追加募集!!

「ファンタジーアース」3次βテスト,4Gamer枠300人分を募集開始
http://www.4gamer.net/news/history/2005.12/20051227150356detail.html
スクウェア・エニックス「ファンタジーアース」の3次βテスターITmedia枠200人募集
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0512/27/news042.html
スクウェア・エニックス、「ファンタジーアース」第3次βテスターの募集を開始
最後のβテストのアカウントを300名にプレゼント
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051227/fe3rd.htm
『ファンタジーアース』、3次βテストに200名の特別枠を追加募集
http://www.famitsu.com/pcent/news/2005/12/27/505,1135670104,47170,0,0.html

+1000名分今からでも間に合う応募
さぁ、すぐに応募だ!>痴祭さま

  • 2005/12/28(水)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

応募してみた是よ。

  • 2005/12/29(木)|
  • URL |
  • オストワルド #-
  • [ 編集]

あたるとイイねー、あとメガネっ子のみに執着するのは禁止なので心しておくようにヽ(´ー`)ノ

  • 2005/12/29(木)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/19-14a731d8
