どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


育児放棄

相変わらず元気な姿をみせてくれないチョコボ
風邪治ってましたがまた退屈でいらいら
(`д´)

その翌日…

以下ネガティブなので折りたたみ
風邪ひきと恋煩いが同時に来ました。
(´・ω・`)
もうこの子は引退させていいですか?(´д`)

マイチョコボはかわいいし、愛着もありますが
いくらなんでもこう毎日状態異常ばっかりだとイヤになりますヨ。

ステータスもどれもコレもあるかないかばかりだし
呼び出してもレンタルのチョコボより乗れる時間も短く足も遅く
現状育てる楽しさみたいなものを全く感じることができません。

…ひょっとするとチョコボのエサは
安い店売りエサではダメで栽培品、あるいは合成品で
ものすごい額のギルをかけて育てないとまともに育てられない
ってことなんでしょうか?そうなら酷すぎます…

SafranBeauや、もう君の面倒を見るのに疲れてしまいました
ふがいない里親を許しておくれ(´・ω・`)

そして恨むなら惨い乱数とロジックを組んだ■eを恨んでください…




PSUですが
世間ではなんかチートが蔓延しつつあるとかないとか…
一応対策はすばやく講じられたようではありますが
今後どうなることやら。

そんな中、お部屋にクラゲを導入しました。
ふよふよ
いい感じにふよふよで脳みそまでふよふよリラクゼーションです(´q`)

ライン作業の末ウォーテクターがLv2になりました。
れべるあぽ
この能力の伸びではいつになったらカードが装備できるやら…(´・ω・`)

コメント

2,3週くらい元気じゃない状態が続いたのはンラのジッピーも同じです
そのあとなんとか元気な状態が見れましたけど、後半は元気じゃないのが普通なようです。
恋煩いは…回復方法欲わかりませんケド、配合とか休息いろいろやってみてください
諦めちゃダメダ!('д')あと堀ブナアリガトウ!

  • 2006/10/18(水)|
  • URL |
  • ンラ #C6AIxPpM
  • [ 編集]

ンラ猫さん、普通生き物は大人になったほうが丈夫だと思うんですが
チョコボは逆なんですかねー(´Д`;)ヾ

とりあえず風邪は治ったようなんですが相変わらず恋わずらい…
らみさんがいってたチョコボ掘りは効果がなかったので
叱り飛ばして愛情低下でも試してみますかね(´д`)

いいものいただいたのに何もお返しできないのが気になって
久しぶりに釣竿握ってフナ釣ってました。
ヤナギの竿が3本ほど犠牲になってますヽ(´ー`)ノ
新仕様になってからまともに釣りしてないんですよね
PCのスペックが高いと格上が釣れないとかいう話ですし(´・ω・`)
フナなんかじゃぜんぜんお返しにならないですが
とりあえずご笑納くださいませm(_ _)m

  • 2006/10/19(木)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/188-5873b6bd
