どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


元気な顔を見せて欲しい

おやじ2号
相変わらずFFはチョコボのお世話のみ
いわゆるパーティ編成のゴールデンタイムに
微妙に間に合わないのでついつい足が遠のきます(´・ω・`)

怪我が治るように薬草とか与えて
体力減らさないようにお世話もしなかった翌日
いらいらいらいらいら…
幸い怪我は治りましたが
退屈だったせいかいらいらしてるらしいです
なんか目つきが悪くなってますね?(`д´)

競争させるとイライラがおさまると厩務員が言うので競争させました。

かぜひきさん
翌日、いらいらは治まってましたが風邪ひいてました

もうね、くるっぽー


くりっぱー(商用)
画像はクリッパー。
だじゃれをいうのはだれじゃ。

どないせーっちゅーねん、おこるでしかしヽ(`д´)ノ

恋の病の長患いがようやく終わったと思ったら
お世話しないとイライラ、お世話して体力が減ると怪我風邪

子チョコボの頃以来ウチの子の元気な顔を見た記憶がありません
やっぱりなんかお世話の仕方が悪いんでしょうかにゃ~?
それともサンド人参やギサールの野菜といった安いエサが悪いのか…

状態異常はランダム発生とかいう話もあるし
たまたまだったとしたら最高に運が悪いんでしょうか(´・ω・`)





PSUも12日配信予定だったはずのものが結局配信されず
しかもまったく関係ないところでハンターに弱体パッチが当たるという
わけのわからない、かなりくるっぽーな事態でしたが
翌13日に12時間以上に及ぶ長期メンテの後14日に新要素が配信されました。

早速新要素である上級タイプ、ウォーテクターにタイプ変更
ウォーテクターはテクニックも使えるハンター?という感じなんでしょうか
いろいろ器用貧乏というか中途半端で
ある意味FFの当初の赤魔道士なポジションかもしれません。
ステータスの関係で新しく追加された武器で使いたかった
クローやカードが装備できないので新しい服を買いました。
似たようなヒトと新しい服
手前にいるのはストーリーミッションで一緒するビーストのお姐さん
なんかすごいキャラがかぶってる気がします(´д`)

^^^^^^^^^^^######
なんかいったかえ?

コメント

まったくビーストの女ってのは世界で一番タチが悪いぜ!
くるっぽーくるっぽーくるっぽーくるっぽー

  • 2006/10/15(日)|
  • URL |
  • うすねこ #JalddpaA
  • [ 編集]

激しく揺れる

僕はまだミッションやってないな
しっかしまいったフォルテファイターはツインセイバー系とダブルセイバーがSランクもてないってこと!!一番装備したかった武器があ!!!
フォルテは斧と爪系ですか・・・後大剣と拳もあるけど・・・
将来を激しく悩みます

ストレスで風邪…ですかね~?
やはり餌も大事なんでしょうか。
今までの餌…9割がギザールですg|-`)

  • 2006/10/16(月)|
  • URL |
  • Ray #gn9xLYo2
  • [ 編集]

まったくビーストのドーラネコってのは世界で一番タチが悪いぜ!
くるっぽーくるっぽーくるっぽーくるっぽー

体力というよりはメンタル値が低いのかねぇ?(イライラ-->風邪

  • 2006/10/17(火)|
  • URL |
  • らみ #-
  • [ 編集]

こどらが、ネット

こどらが、ネットで
体力や大きい
退屈などを

競争したかった。

  • 2006/10/17(火)|
  • URL |
  • BlogPetのこどら #-
  • [ 編集]

くるっぽー

ヴァル吉さん、意外とファイガンナーがいいかもしれませんヨ?
ビーストの弱点の命中が若干高めになるし
ダブルセイバーもですが他の片手武器や
軽い系統の武器が得意武器ですしね、双短銃も光りますし。

Rayさん、もう事態をどう打破していいのかさっぱりです…
新しいエントリーにも書きましたが酷すぎです…
コレは果たしてヒトを楽しませるゲームなんだろうか?
不快部分が多すぎて快の部分が見出せない行き止まり状態
って感じです(´・ω・`)

>臼猫先生&らみさん
おまいらおぼえとけ^^^^^^^^^^

  • 2006/10/17(火)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/187-0ec7862c
