どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


ちぇいんおぶあんふぉーちゅん

チョコボと一緒にうつむき加減などらさんです。
ッキンと一緒
うつむいてても一応お出かけとかお世話は普通にできるようですが
なんかもひとつすっきりしません。

そしてそんなうつむき加減な日々に終止符を打つ
すごいものが某ンラのヒトから届いてました。
援助物資
ものすごい高級素材を合成してできるという幻の一品
競売でもすさまじい値段付いてます。

果たしてすべてのステータスがあるかないかなウチの駄鳥に
こんな高級品を使っていいものかと躊躇もしましたが
せっかくいただいたものですし使ってみることに…

成鳥になってからずっと続いていた恋煩いもコレで終わり!
またですか…
とか思ってたら翌日は怪我で唸ってました(´д`)


この不幸の連鎖はいったい!?
やっぱぷすーに浮気してるからヴァナでは不幸続き!?とか思いつつ
少しでもお返しできることはないかと考えるドラ猫

そうだ、とりあえず釣りで堀ブナでもダースで!!
つりねこ
とか思ってイチイの竿とミミズを抱えてサンドのお堀へ…

釣りの仕様はいろいろ変わってると聞きますが
誰かが釣ってたら一切の魚が枯れるのは今もあるのかな…?
何も釣れなかった連打で嫌気が差し東ロンフォに釣り場変更

…したら一投目で竿が折れました(´д`)
-糸冬-


閑話休題

IDすら忘れていた大航海
もうすぐウェルカムバックおわっちゃうよメールが来てたので
長い長いアップデートのあとふらりバックしてみる。
うみ。
操作すら忘れてました。
フレリストも灰色一色でした。
-糸冬-

うに。
相変わらずグダグダ運営のPSU
いろいろちょこちょことアップデートで追加されてますが
この期に及んで小出しは却って寿命を縮めると思った。

今日また大きな追加開放がありますが
コレ次第でとりあえず1ヶ月チケット買って様子見て
グダグダ運営&小出しが続くならそれでおしまいかなって感じです
-糸売 く ?-
(´・ω・`)

コメント

体力は半分残すくらいでお世話を辞めると
ケガとか、あんまりしないって聞きました
がんばって世話してあげてよ(っ∀`)

  • 2006/10/12(木)|
  • URL |
  • ンラ #-
  • [ 編集]

にゃーにゃーうるさいにゃー

  • 2006/10/13(金)|
  • URL |
  • うすねこ #Rdt3XBbw
  • [ 編集]

ンラ猫さん、体力空っぽにはしてないんですけどねー
お散歩して見守るともう半分以上いってる気も…
今日のエントリーで書いたみたいにまたまた不幸が続いております
運が悪いだけなのかなー…うーん(´・ω・`)


>>臼猫先生
にゃーにゃーにゃーにゃんにゃんにゃ

  • 2006/10/15(日)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/186-7fb85fbc
