どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


猫狩本格砂丘デビュー

スケイルクウィスをノマドホーズに穿き替えました。
ノマド尻
微妙に緑色なので浮いてますが…王国レザーも奮発して+2に入れ替えです。

今回はサンドにいて希望を出していたらJPPTに誘ってもらえました。
砂浜ランニング
砂丘入り口で合流して懐かしのオアシスへとランニングです。


構成はナ暗狩コ詩白14-15前回のように無茶なレベル差もなく安心です
ネコ3タル2人1
種族はネコ3タル2人1でネコ優勢でしたヽ(´ー`)ノ

獲物はカニメインにトンボゴブなど
カニうまー(゜Д゜)
カニはシザガとかはあるものの
ハンターロングボウ(16になってからはパワーボウ+1)の威力は凄まじく
コと詩のダブル支援もあって結構楽に殲滅していくことができました。

やがて大半の人が17、8になりカニが物足りなくなってきたので
海岸に移動して魚チャレンジ、1匹目は楽に行けたのですが
2匹目ですさまじいダメージのスクリューをもらってナイトさんが一撃死
イーグル愛
盾役が倒れさぁどうなるかという場面に。

暗黒さんがブラポンを発動、続いてあたしがイーグルアイ
どうにか止めを刺しきることができて全滅は免れました。

その後はまたオアシスに戻りカニを乱獲気味に。

やがて解散となりましたが18まで@600ほどだったのでラテーヌでソロ
キノコで18歳
池の傍でカニキノコなどを狩って18歳に。
次はクフィムデビューかな!?猫狩の日々はまだまだ続きます。

コメント

猫狩といえば…!

ネコ優勢…。リーダーの思惑に違いn
遠隔射撃は当たると爽快感がありますよね~。
このままAFまで突っ走ってほしいものです。
どらさんのAF姿…見たい!w

  • 2006/09/07(木)|
  • URL |
  • somali #F9TDESTM
  • [ 編集]

二枚目のSSが良いですな!

  • 2006/09/09(土)|
  • URL |
  • モルフ #1n9Tsjm2
  • [ 編集]

きのうはどらQは

きのうはどらQはサンドに希望するつもりだった。

  • 2006/09/10(日)|
  • URL |
  • BlogPetのこどら #-
  • [ 編集]

お返事遅くなってすみません
このところblogも放りだしっぱなしで(´Д`;)ヾ

somaliさん、きっとリーダーがミスラマニア…いあいあ
多分偶然なんでしょうけどなんか猫が多いとうれしいですね~
コルセアのサポのために上げだした猫狩ですが
ついつい楽しくなってコルセアのこと忘れてたり(´Д`;)ヾ
AFまでがんばりたいところですが矢弾代が最大の問題です
金策がんばらないとなぁ(´・ω・`)

モルフさんお久しゅう
砂丘ランニングは初級冒険者の体を鍛えるために
ナイスなトレーニングなのです!

  • 2006/09/15(金)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/181-fc478fd6
