どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


始まりはスケイルクウィス

ずーっと前にかも赤に合わせるべくレベルを13にしていた狩人
スキルageで作った骨の矢の大量在庫もあるし
多分もうかもも二度と試練にはこないだろうし
コルセアのサポに欲しいなと思い立ってレベル上げ再開です。
ロンフォールでキノコ
王国レザー装備に身を固めロンフォで楽狩りしつつラテへ
脚だけはスケイルクウィスですが…
レザーぶるまと似たようなもんだしいいかなヽ(´ー`)ノ

ラテーヌでは球根やウサギや鳥と戯れてましたが
鳥はまだちょうどとかつよがいて結構危険
与ダメも大きいのですが被ダメが凄まじいので…
ラテーヌでレベルアップ
そんなこんなで14歳に
狩首
長らく家具の中で眠っていた狩人の首飾り
ようやく装備できるようになれました。狩人にはこれって一生物に近そうな…

ずっと希望を出してはいたのですが誘われたのは14歳半ば折り返してから
砂丘のNAパーティからの声掛かりでした
初パーティ
ナ忍暗召召狩という構成でトップはLv17の召
しかもパーティメンバーのほとんどは15というという凄まじい状況
しかもPullerはあたし、どんな敵もほとんどとてとて++に見えますヽ(´ー`)ノ
中華PLパーティもいたりしましたが獲物が被らなかったのは幸いかな…?

どんなにキツい敵を倒してもちょっぴりしか経験値が入らない
ある意味強烈なパーティでしたが何とか15歳になれました
そして程なくトップの人が18になって解散。

パーティを終えたネヅコリンが近くにいたのでお願いして
ホラに飛ばしてもらってログアウト、猫狩の日々はまだ続きます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/180-47beb3d5
