どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


ぷすー

佐川のメール便でなんか届いてました
ええ、発売日から2日遅れでさすがkonozamaです
予約したのは半年近く前なのにこの体たらく。
パッケ
一応発売日には発送したよメールが来てたので
むしろ佐川が悪いんでしょうか?

そしてAmazon様は予約殺到のためオマケも付かないかも~?
ってメールまでよこしてましたが
オマケ
そっちは何とか付いてたようです
メール便パックに封入するときの加減を誤ったらしく
表紙がというか全体にしわが入ってましたけどね(#´ω`)

今後もう二度とアマゾンではゲーム買わないと思います。

オンラインのほうはキャラ作って仲間に会ったりもしましたけど
サーバがグダグダなのでオフのほう少しやって放置中

まあまったりいきますかにゃ(´д`)

コメント

アマゾンは「発売日に届かない」で有名なので買っちゃダメですお;。
うちもPSU買いました。が、今日以降のどこかで巻戻りをするとセガが
公言しているのでちとまだまともにはやってません。もうちょっと安定
してからやろーかなと。
って、今度は鯖一緒だからどらさんとも普通に会えるですねー!
すっかり忘れてt(ry

どうせ初日から遊べるわけ無いと思っているのでアマゾンで買いました。

ただ、ただ!
>Amazon様は予約殺到のためオマケも付かないかも~? ってメールまでよこしてましたが
私もこのメール来ましたが、本当にオマケ付きませんでしたorz

  • 2006/09/04(月)|
  • URL |
  • うすねこ #JalddpaA
  • [ 編集]

発売日に買ってなかったのかぁ・・。
(届いてなかったというべきか・・)
うすねこ丼もか・・。
まぁ、みんなの予想通りの状態・・・いや、予想以上の状態ですが・・(-_-;)
まぁ、どっかで会いませう(´・ω・`)

  • 2006/09/04(月)|
  • URL |
  • マメタロウ #i1AW65Uk
  • [ 編集]

グダグダのグダグダ

Rasenさん、PSUのグダグダは度合い増してますね(´Д`;)ヾ
とりあえずオンの再開が6日からで正式運用は10月だとか…
いつになったら会えるだろう(´・ω・`)

アマにゃん先生グダグダ予想正解。
しかも予想のはるか斜め上をいってますね(´Д`;)ヾ
オマケ残念でした(´・ω・`)
アマにゃん先生が予約したのはいつ頃でしたか?

マメさん、発売日に買ってなかったというか
発売日の遥か以前から予約していたのに届かなかったんです(´д`)
とりあえず6日に再開されたらどっかで会いましょう(´・ω・`)

  • 2006/09/05(火)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/179-2d105bcc
