どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳



迎え火、一瞬の輝き

送り火が終わったというのに迎え火です。

まあ例によってプロMの迎え火ですがヽ(´ー`)ノ
勇者ご一行
熊爪嶽BC前に集う勇者ご一行様
事前にいけるヒトがわかっていなかったし名乗りがなかったので
かおすんが必勝を期してメンバーを集めてくれていたのですが
気がつくと突入できる以上の人数が集まってしまってました
手伝ってくれたみんなありがとうねー!

迎え火の相手は感知されてから1分で破裂するらしい巨大スノール
プリッシュさんと一緒
60制限の怪しい格好ですが
プリッシュさんと一緒に元気よく逝って行ってみよう!


編成は戦/侍、戦/侍、暗/侍、モ/侍、竜/戦、白/黒
ちなみにどらさんは侍32歳でサポ割れしてますが
制限60では割れてないので多分おk!って感じのサポ侍です(´・ω・`)
黙想中
突入してからスノールに見つからなければ
30分ほど時間があるらしいのでまずサポ侍組は
300%まで黙想でTPをため
戦士はマイティランペ>黙想ランペ>イカロスランペ
モンクはためるしまくった気孔弾開幕乱撃後百烈
暗黒は300%ギロ>塩使用>短剣暗黒ブラポン
リューサンは…がんがれ、ロバ落ちる前に食べとけ
白は死者が少ないように回復、削れてないようなら2個目の塩使用

という作戦?で行きました。

そして戦闘へとなだれ込み
勝負は一瞬!
マイティランペ2回目を放ったあたりでかおすんが倒れてしまい
タゲが白王子にブレてろろリューサンとあたしの2発目のWSが無効に

*糸冬*
でも気がついたらスノールは地面に落ちてました。
実質の戦闘時間は多分1分もかかってないような…まさに一瞬の勝負。

ねこしり
…なんかいきなりねこしりのどアップから始まりましたが
いつもの冒険者置いてけぼりのムービーを見て
バスで裸エプロンおやぢに会ってみっつの道ウルミア編完了!

わんこにくきう
ついでにテンゼン編の羅針の示すもの
わんこにくきうを堪能してソ・ジヤ探訪も完了
…道中犠牲者でまくりだったんですがそれはまた別のお話。

みっつの道、残るはルーヴランス編、なにゆえその子は
なんとなくアル・タユが見えてきたような気がします。

コメント

おめでとですー

順調に進んでますね(´ー`)
手ごわいBCが続きますが確実にアル・タユへの
道が近づいてますのでこの調子でがんばってぇ!

次は!?

ありがとうございます
歩みはゆっくりですが一歩一歩前進しております。
次はなにゆえその子はですが
黄金の鍵を取ったりと準備は万端です。
その次のオメガアルテマ戦を考えるとぞっとしますけど
もうちょいでアル・タユなので何とかがんばりますヨ!

  • 2006/08/23(水)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/176-7d1b896c
