どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


ラストリゾート@プルゴノルゴ

五山の送り火も終わり、ゆく夏を惜しむどらさんです。
いえ、惜しんでません、残暑厳しすぎです
早く秋になってください(´Д`;)ヾ

でもせっかくだから夏のリゾートへ行こうとLSメンをそそのかし
30近辺のレベルage@ビビキー・プルゴノルゴ島開催。
題してラストサマーリゾート@プルコギゴノルゴ島

マウラ、デム石あたりからチョコボでビビキーに集合して
南国行きの船
マナクリッパー乗り場からいざ南国リゾートへ出発!

…できるといいのですがやたら待ち時間が長いので
待ち時間はエフト
乗り場近辺にいるつよ~とてくらいのエフトを狩って暇つぶしです


赤赤コ白白28~31というメンツでエフト狩りも
結構いい感じだったんですけど
やっぱりメインの目的はリゾートなのでプルゴノルゴへ移動!
よーく狙って撃つにゃ!
釣り役はコルセアのどら猫が引き受けました。
構えてから撃つまでが長い銃もライバル皆無の貸し切りビーチでは平気
たまーにヒトが通ったりもしましたが、ミッションとかかにゃー?

貸し切りビーチでカリカリクポォ
まったく前衛がいない構成でしたがとてとての魚が狩れていました
らみ赤にはサポ戦という過酷な役を引き受けてもらってましたが。
そういえば遥か昔砂丘ビーチでサポ戦Lv1でうれしそうにレタス撃ってたアカヌコもいたなぁヽ(´ー`)ノ

やがて赤二人がネムネム落ちして残された白白コ
全員フェローを呼んで狩り再開
パーティーメンの半分がフェロー
それでも魚は狩れました。
白サポ忍で殴る気満々のヒトがすごいポーズでハンマーを振るっていますが
コレが意外とうまく盾としてがんばれてました、すごいすごい
蝉とストンスキンとケアルが合わさるとこんな感じか!

やがてヌ白と入れ替わりでやってきたマコ忍
彼もフェローを呼んでくれましたが
座薬さん
そのフェローの禿ガルのZayagさんの勇姿

しかしその仮面の怪しさとあいまって速攻座薬さん扱いされてました
ヒトの名前で遊ぶのはよくないと思った。

座薬さんは盾タイプだったらしくすごくタゲを取りまくり
マコさんがレベルアップしてまもなく天に召されてしまい
時間もいい時間なので解散と相成りました。


あ…

せっかくの南国リゾートなのに水着で記念撮影するの忘れてた
(´・ω・`)

コメント

あぁぁ~、水着姿…(´・ω・`)ショボーン
でも、ハンマーでボコボコ殴っているヒュムさんの勇姿が
素晴らしかったので/clap

  • 2006/08/21(月)|
  • URL |
  • somali #FelRaNGk
  • [ 編集]

忘れ物

実は水着持参でって事前に言いまくってたのに
本人が忘れてしまったという秘密が…

金髪ヒュム♀は生アシですごい格好で殴ってましたからにゃー
ネコの二刀流も派手だけどヒュム♀も結構派手ですねー

  • 2006/08/22(火)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/175-5c01c808
