どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


ネコルノクト

(*・ω・)ノ ヨッ☆
後ろからシュビデュバ!!っとアナタを撃抜く、ヌコルセアのどらさんです☆

Kunieさん元気かなぁ…なにやらFEは■eから別会社に移管されて
基本無料のアイテム課金ゲーに変わるらしいというお話
手元にある未開封パッケはどうなるのかにゃ~ヽ(´ー`)ノ

そんなことよりミスラとワイルドカードしたい。
ノクトヌコ
ワイルドカードはしなかったんですが
先日身内や野良パーティ、ミラテテ様でコルセア30歳になりました
ノクト一式をわっつさんに作ってもらってご満悦です。

至近距離からズドーン!
至近距離から
身内パーティで28になりアーチャーナイフ二丁掛け
パイレーツガンやブレットも使えるようになり
スナイパーショットも使用可能になって遠隔ダメージもそこそこに
まあこんな距離からでも外したりしますが(´・ω・`)

よ~ろ~りんさんだ~!ああ~!!
ろーりんぐさんだー
ロールは主にハンター、カオス、ヒーラーあたりを
バストさせないように合計7,8くらいまでで小心者チックに回しております
ギャンブラーたるコルセア失格ですにゃヽ(´ー`)ノ


29~30は身内にフられて野良、かなり遅めの時間からリダして編成
ヨアトルでマンドラ狩りの予定が鎧ゴブで半壊してOP広場で弓ゴブ狩りに

OP広場では釣り役も担当してみたりしたのですが
少し遠間から
釣り後は少し遠間から撃ってみたりも…
銃は射撃姿勢に入ってから発射まで長く、射撃後にも妙な硬直があって
素早い釣りには微妙なのかもしれません。
あと穴に落ちたりはご愛嬌ということでご勘弁を(´Д`;)ヾ

これくらいが適正?
結局銃は近接攻撃が届くか届かないかくらいの距離が適正なのかなぁ
それにしてもブレットの消費がかなりのもので
コルセアはなかなかお財布に厳しいジョブであります(´・ω・`)


そんなこんなで30歳、ノクト装備に身を包み
ヌコルセアはどこへ行く?
そんなこんなで30歳
飛命+はコルセアにとっては非常にありがたいので
長らく着ることになりそうです、わっつさんありがとね。

はいはい、いつものやつですよ。
そしていつものやつです(/ω\)
ノクトブレーのお尻、ホーズ系のシルエットで
なかなかのお尻装備であります('◇')ゞ

コメント

FE 無料とか>w<
おいらもパッケ購入しちゃいましたよ~ヽ(;´Д`)ノ
もしかして、購入したおいら達って負け組み・・・?orz

  • 2006/08/18(金)|
  • URL |
  • ソラ #J8TxtOA.
  • [ 編集]

猫コルセア、カワユス…(・∀・)ニヤ
ノクト一式は好きな装備のひとつです。
だぼっとしたデザインですが、
微妙にラインが見えていいんですよね(*´д`*)ウフフ

  • 2006/08/18(金)|
  • URL |
  • somali #FelRaNGk
  • [ 編集]

どらQで、ナイみ

どらQで、ナイみたいなパーティするはずだった。

  • 2006/08/19(土)|
  • URL |
  • BlogPetのこどら #-
  • [ 編集]

かっこいいですね♪

先日はわざわざご訪問頂いた上、コメントまでありがとうございました。
ノクトは憧れながらも、まだ着た事のない装備なので
是非コルセアがんばって着たいと思います!
これからもブログ楽しみにお邪魔させていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2006/08/20(日)|
  • URL |
  • Berri #JalddpaA
  • [ 編集]

Free

ソラさんおひさしゅう。
やっぱりパッケ買って課金してない我々は
負け組みですかねー(´・ω・`)
なんか■eからの移行組には何らかの特典(アイテムかな?)や
優遇措置があるとかないとか言う話もありますが…

somaliさん、ノクトいいですよねぇ
だぼっとしつつも体のラインが出るのは
ナイトAFとかもそうだったりしますが意外とイイですよね!
…微妙にオナカがたるんでるように
見えなくもないのが欠点ではありますが。

Berriさん、ご挨拶が送れてすみませんでしたm(_ _)m
ノクト、シ狩上げてない私も着るの初めてだったりします
かつて三国ヴォンで狩人の人たちが着てるのを見て
ひそかにいいなーと思ってました。
コルセアはAFも素敵なのでぜひがんばっていきましょー!
どら日記はチラシの裏的bぉgですが
今後ともよろしくお願いしますね!

こどら、なにがナイんだかいってごらん?^^^^^^^^^

  • 2006/08/20(日)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/174-cb28e8b9
