どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


螺旋

LSプロM強化月間につき今回は螺旋!
螺旋といっても某セクシー猫忍さんじゃありません。

突撃ソ・ジヤ探検隊
突撃ソ・ジヤ探検隊が急遽編成されジュノに集合
そして舞台のソ・ジヤは50制限なのではじめて軒猿忍衣を実戦投入です。

そしてなんかヌサマがいつもとちょっと違う赤いおべべを着てますが…
バーミリヌ
気になったのでじっとみつめるネコ
ロイヤルクローク!
なんとロイヤルクロークですよ、奥さん!
しかも自分の名前入り、すごいね!!

実は数日前にどろぷさんによる因縁のLS資金成仏計画があり
バーミリの素材プレゼントがLSの古株二人に配られたのですが
合成を行った満月光曜日の効果なのか1枚たりともパリーンというオチはなく
なんとロイヤルクローク2枚という伝説級の結果となったのでした。

そんなことよりタル王子とソ・ジヤ行きたい。


結局ソ・ジヤに突撃したメンバーはLSの勇者7名に加え
プロMホイホイ(別名エル♂ホイホイ)に運悪くかかってしまった
タルタルの白魔道士さんの総勢8名、そして微妙にのうきん優勢。

事前準備の会話の中ですっかり王子にされてしまったタル白さん
これもどろぷさんの罠の一種ですがたぶんこのまま呼称固定です
LS色に染まってえろ王子とか呼ばれないように【気をつけてください】

さてさて、螺旋のほうですが
やってきましたソ・ジヤ入り口
テレポヴァズから現地に向かい50装備を整えて氷河J-8の塔へ突入!

いくつもの扉を開けて最奥を目指すのですが
わなドール
その扉には高確率で罠があり引っかかるとドールがポップします。
LSののうきんは非常に打撃力が高くタゲ取りに必死なヌコヌンジャ
ドラド食べて軒猿着てもなかなか固定できません(´・ω・`)

キャーキャー騒ぎながらたまにピンチになりつつもどんどん奥へ奥へ。
種蒔くリューサン
なんかリューサンが呪文を唱えてると思ったら種まきでした
ヘッドバットとかも割とビシバシ決まってたので
リューサンサポ青最強伝説がまた一歩前進ですにゃヽ(´ー`)ノ

そんなこんなでエレベーターに到達し、ゴールの最深部の扉へ…
タル王子
せっかくのタル王子のSSが全然なかったのでここでサービス(゜Д゜)
かおすんがしきりにかわいいとかいっていたので
食べられないように【気をつけてください。】

結構あっさり螺旋が終わったので第二ラウンド向かい風again
前回突入できなかったヌサマに加え未クリアのタル王子も拉致
犠牲者約1名
今回もあっさり終わりましたが約1名犠牲者が横たわっています
ネコナ50歳のHPでは3連携耐えられませんでしたヽ(´ー`)ノ

コメント

【むむむ】

なんだか呼ばれたような気がしますぞ!
===
最近は固定活動しかやってなくて、ちょっとヤバイ雰囲気に。
シーフのレベル上げも止まっていて下降線です、はい・・・

【エキサイト】

ちょっと呼んでみました(/ω\)
ヒトの名前で遊ぶのは(ry

私もあんまりこのところ野良とご無沙汰だったんですが
先日ついコルセアを上げたくて
久しぶりに外人さんと長時間野良したりもしましたが
またそれはそれで新鮮だった気がします。

ミッションとかも進めなきゃなんですが
どうにも経済的に下降線気味なのがアレです
リアルでもヴァナでも経済的に余裕がないと
心の余裕もなくなってきますね(´Д`;)ヾ

がんばらねば…

  • 2006/08/20(日)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/173-097a95ae
