どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳



3次β募集!…ってことはつまり

仲間のほしいどらさんにうれしいお知らせがありました。
『ファンタジーアース』3次βテスター募集のお知らせ(2005/12/19)
3次βテスター募集
多くの方にご応募いただいた2次βテストに続き、3次βテスター募集を行います。
品質向上へのご協力をよろしくお願いいたします。

募集期間:2005年12月19日(月)~2005年12月25日(日)

応募はこちら!

※2次βテスターの皆様はそのまま3次βテストへご参加いただけます。
  詳しくはβサイトをご覧ください。

今度は知り合いがたくさん通ってくれるといいなぁ…
もちろん新しい世界でも友達増やしたいんですがシャイなものでヽ(´ー`)ノ
でも…



ってことはつまり
2005.12.19(月) 22:00 From: ファンタジーアース
「ファンタジーアース」第2次βテスト終了のお知らせ
2005年12月9日(金)より実施してまいりました「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」第2次βテストは、
2005年12月26日(月)3:00をもちまして終了いたします
第2次βテストにおいて確認された改善点、βテスターの皆様よりご報告いただきましたご意見やご要望は、今後の運営、開発の参考とさせていただきます。

「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」は今後、第3次βテストを予定しております。第3次βテストにつきましては、βテスター専用サイトにて順次お知らせしていきます。

※第1次、第2次βテストにご参加いただいた皆様は、引き続き第3次βテストへの参加が可能です。新規に第3次βテストの応募を行う必要はありません。
※第2次βテストで作成されたキャラクターにつきましては、第2次βテスト終了時に削除されます。
第3次βテストでは新たにキャラクターを作成していただくことになりますので、あらかじめご了承ください。

今後とも「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」へ、変わらぬご支援とご協力をお願い申し上げます。

終了ヽ(´ー`)ノ

まぁテストなんだからワイプは当然なんですがあまりにも期間が短すぎませんか?(´・ω・`)
ぶっちゃけちょっとやる気レスになっちゃったかなー
βテストはやっぱりのろのろじゃなくてガツガツやるヒト向きなのかもね?

で、それに先立って
『ファンタジーアース』発売日決定!(2005/12/16)
2月23日発売決定!
「ファンタジーアース」の発売が2006年2月23日(木)に決定いたしました! 関連情報については公式サイトにて順次お知らせしていきますので、お見逃しなく!
製品情報
タイトル ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン
ジャンル MMO アクションRPG×ストラテジー
発売日 2006年2月23日(木)発売予定
対応OS Windows(R) 2000/XP
価格 オープンプライス


β3の期間もあんまり長くなさそうです。
バランス調整がアレなことで有名な■eなのでホントに大丈夫なのか心配です。
かの会社のバランス調整は実質上弱体の嵐ですし。

パッケージの値段や月額料金についてはいろいろいわれてますが
ぶっちゃけパッケージ4800円、月額1000円程度でないとやる気アリマセン
他にも面白いゲームはいっぱいあるしね。

…でも楽しいゲームだしイイ要素も一杯あるから何とかうまい方向に行ってほしいものですよ。

コメント

応募したで!当たらなそうげだけど・・・

  • 2005/12/20(火)|
  • URL |
  • オルロック #-
  • [ 編集]

所属国はもちろんらいよん国でね!

ダミーメアド大量に作って業者が応募してるらしいからねー(´Д`)

当たるといいなぁ
当たったら所属国はもちろんらいよん国でね!

  • 2005/12/20(火)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

わはー。
見つけちゃった(/-\*)
みつけたというか聞いたアドレス打ってみたら飛んできちゃいましたよ!

装備新しくなっておめでと~(・▽・)
これからのブログが楽しみ(*´д`*)

リンクさせてもらいますね( ・ノ▽・)こっそり

いらっしゃーいヽ(´ー`)ノ
これでどらぬこのおバカな日々の暮らしがバレバレになってしまいますね(/ω\)

こちらからも早速リンクバックしましたよ!
β2はもうすぐ終わっちゃいますが今後ともよろしく~!

  • 2005/12/21(水)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

( *・ω・)ノ ヨッ☆
どらさぁ~~~ん!あそびにきたよーっ!!
日記が書きあがったので見にきてくださいね(*'-')
ツッコミどころがいっぱいあるかもしれないけど許してー(´-ω-)

って、どらさんの鼻血ブー写真が(;゜ロ゜)
私ものせれば良かったかなぁ(・ω・*)

  • 2005/12/21(水)|
  • URL |
  • Kunie #JalddpaA
  • [ 編集]

まあ、当たったらもちライオンで!
だけど、男の顔が・・・ひげが無い・・・
早急に髭オジン顔を要求する!

  • 2005/12/21(水)|
  • URL |
  • オルロック #-
  • [ 編集]

お、Kunieねーさんいらっしゃーい
URL開いてびっくりしました、なんかすごいアイドルだったんですね!
記事にトラックバックとかもしてみましたヽ(´ー`)ノ

なんか鼻血ブー系の写真、うち多いですよね
実はコレは仲間にやってもらいたいための釣りなんです!(といっておこう)
負荷テストのときにチラッといいましたけど、戦闘不能の後も実はひそかに鼻血ブー系なんですよ…?下着姿だし(*ノωノ)

オルさん、ひげフェイスあるよ、あごひげタイプと口ひげタイプが…
もっと漢っぽいヒゲじゃないとダメ…?
いっそかもみたいに自ら(ryって手もあるかもね!w
それより何よりまずは当選しないと…あたりますように…

  • 2005/12/21(水)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/17-8d7e8515
