どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


羽根つき帽子

うふふ、あはは、どらさんですよ(/ω\)
うふふ
ついに、ついに羽根つき帽子を装備できるようになりました。

どら猫は生まれたときは実は赤魔道士だったんです。
金策で行き詰っていろいろあってネコナになりましたが、
いつかは必ずかぶりたいと思っていたこの羽根つき帽子、喜びもひとしおです。


先日、ナミさん、ゆかりねーさん、らみさんと
ネヅコリンを交えて要塞に赤AFの続きに出かけて
ロボ退治@要塞
自爆の怖いロボなんかを退治して
怪しい木箱の怪しい中身とご対面したり
サンドリア人生劇場
北サンドでクリルラさんのお尻サンドリア人生劇場を見せられたりしつつ
ワーロックシャポー
ワーロックシャポーをゲットしておりました。

同時にネヅコリン白AFの箱明けも3門奥で行うことができたり…
イチゴ帽子ネヅコリン
ネヅコリンイチゴ帽子(σ´∀`)σおめでとう!
それにしても宝箱pop地点に張り付いてたanonタル軍団はなんだったんでしょうにゃー?

そんなこんなで、(σ ̄ー ̄)σしたシャポーをかぶるため
かおすんやろろリューサンをそそのかしてちょっとがんばりました。

眠さと戦いつつワジャームでPuk狩りしたり…
ワジャームにて
よくみると前衛みんな壁に並んでPukを殴る実に奇妙な光景ですが。

途中、眠気も吹っ飛ぶ出来事があったりも。

なんとマムージャ蕃国軍の行軍に出くわしたのです
行列
キャンプしていたところがちょうど進撃路に当たったらしく
ぞろぞろとやってくるマムージャとその手下たちの群れ…

行列は延々数分間にわたって続いていました
むこうから絡んでくることはなかったのですが
超強化された地獄のビシージの軍勢を目の前にすると
生きた心地がしませんでした(´д`)

結局この日はどうしても抗えない眠さに負けて@4000ほど残して解散

また後日ろろぷさんとかおすんをそそのかして
他にもLSメンのわっつさんとヌさまも交えてソ・ジヤ60制限エリアへれべらげに…
ソ・ジヤにて
いつだったか同じようにLSメンと連れ立って
ココにれべらげに来たことがあったようななかったような。
まぁこんなトコにれべらげに来る人はめったにいないでしょうねー?

ゴブやダイアマイト、壷やヘクトアイズを手当たり次第に狩って
ついに!
ついに赤の赤たる証、ワーロックシャポーを自らの頭に頂くことができました。

わっつさんとヌさまもレベルが上がり、みんなで徒歩でサンドに帰還
ろろリューサンももうすぐドラケンアーメットをかぶれそうらしいです。
マタイコウネ!

そしてオナn装備自慢のコーナー(/ω\)
アカヌコの肖像
AF一式を身に着けたアカヌコの肖像
中身はともかく立派な赤魔道士に見えてしまうから不思議ですね。

赤の正装としてはバックラーと細剣を装備したほうが締まるのですが
荷物の都合で属性杖でごめんなさい(´・ω・`)

よくみると帽子にネコミミっぽい黒い出っ張りがある気がしますが
他種族の帽子にはこんな出っ張りありましたっけ…?

ふとももサービス
ついでなのでふとももサービスもしておきますにゃヽ(´ー`)ノ

コメント

ふーとーもーもー

サービスゲットォーーーヽ(`Д´)ノ

違う違う
そうじゃないんだ、、、

うん

シャポーおめっとぉ~~~!!!ヽ(`Д´)ノ

そう、これこれ


やっぱり帽子で締まりますな~~~w
凛々しくなっちゃってー( ´∀`)σ")´д`)

ちなみに耳サック?wは【ネコ】専用ですぜ!

  • 2006/08/02(水)|
  • URL |
  • へいれる #-
  • [ 編集]

シャポー装着、おめでとうございますー(´∀`)
フルAF着るとなんか強くなった気になりますよね(ノ∀`)
この勢いで赤魔もがんばってくださいなぁ

いいな・・ソレ・・
垢上げマンドクサくなっていたOrz
とわいえ
おめでと どら♪

  • 2006/08/03(木)|
  • URL |
  • かも #-
  • [ 編集]

こどらが、喜びを

こどらが、喜びを
金策しなかったの?

  • 2006/08/05(土)|
  • URL |
  • BlogPetのこどら #-
  • [ 編集]

喜び組

へいれるさんありがとー( ´∀`)σ")´∀`*)
サービス喜んでいただけましたかにゃ?ヽ(´ー`)ノ
耳はやっぱり猫専用ですか~
味気ないトンガリ帽子とかクロークにも
おんなじようにネコミミサービスしてくれたらいいのに(´・ω・`)

Aphlaさん、ありがとうございます
やっぱり中身はともかくフルAF着ると見栄えもしますし
しっかり一人前になった気がしますよね~
あくまで気がするだけですが(´Д`;)ヾ
しかし帽子に満足しちゃってこのところ何もできてませんヽ(;´Д`)ノ
それくらい満足度が大きいんですよ~とか言い訳してみたり…

かももサンキュー
コンバリフレ覚えられたならきっとすぐさ~
中間レベルにヒト少なすぎって問題もあるけど(´・ω・`)

こどら…また変な言葉覚えてる…
金策はそろそろしないとヤヴァいね(´Д`;)ヾ

  • 2006/08/06(日)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/169-21ae81de
