どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


ビシージとその周辺

梅雨、明けないですね(´・ω・`)
すっかり湿気にやられ気味で体調も思わしくないどらさんです。

このところヴァナに入る時間がピークを外しがちで
野良にいけず燻ってる所によくビシージがおきそうになったりします
ネヅコリンと私
Lv4とかになってからも中々来ないので
まぁ半放置気味で待ってたりするのですが…


半放置のどらさんの中身いないと思ってなのか
百面相していたネヅコリン思わず激写してました(/ω\)
ネヅ百面相:ぷーくすくす
ぷーくすくす

ネヅ百面相:やれやれですわ
やれやれですわ~

ネヅ百面相:少しアンニュイ
ふう、少々疲れましたわ…

って感じでしょうか?(@ω@)

そんなこんなでビシージ開始
いろんな軍団がやってきますがやっぱり一番の強敵は…
その重さとの戦い
その重さでしょうか(´д`)
次のバージョンアップで、いろいろ調整されるらしいですが
こんな重さの中で戦略、プレイヤー同士の連携言われても
無理wwwwwwwwwwwwってのが正直なところです

弾き出されたらそれっきりという問題もありますが
重い中にもLvやjobを問わずみんなで楽しめる現状のビシージ
簡単にクリアされたらつまらないというわけのわからない製作側の意地で
下手に敷居高くなってないとイイんですけどね(´・ω・`)


おまけコーナー

皆さんご存知の死者の軍団のラミアの脱衣のダンス
脱がされネコナさん
知り合いのネコナさんがっしっかり脱がされてるのを激写!

・・・・・・・・

 
脱がされどらさん(/ω\)
してたら自分も脱がされてました(*ノωノ)
なんかだかこの絵だとすっごいひんぬーやせっぽちに見える私…

糸冬
ツッコミが入る前に脱衣ショー終了!おしまい!!

コメント

おひさしー

(*'Д')見事な脱ぎっぷりですなwwwww

今日はバージョンナポーでNM等追加されたようですが、、、

素敵なまでにタイミングが合わず、全くビシージに参加できませんでした(´д`)

フレ曰く
魅了が熱いwwwwwwwww
とのことだったので、裏なんかをちょっと思い出したりしてw

どらさんは今日参加できたのかな??


そういえば、結局未だに二等兵な俺がここn、、、

  • 2006/07/26(水)|
  • URL |
  • へいれる #-
  • [ 編集]

おっ

どらさん、しっかり脱がされちゃってますね~。
脱がされると、防具や武器だけじゃなく指輪とか耳装備まで全部脱げちゃう
のですよね。脱がされても「めんどくさい~」とか思わないで、ちょっと喜んで
しまうネコはダメネコなのかもしれませn(ry

ネコブラ+ネコパンツはいやらしく見えないのでこれもこれで!とか思ったりw。

脱衣

(/ω\)

へいれるさん、おひさしゅう
魅了ですか…脱がされて魅了とか…もうね(/ω\)
昨日はログインした時間帯にビシージ来ることはなかったです
なんか激しく敵が強化されて死体の山だという話を聞きましたが…

そしてここにも二等兵がもう一人(´・ω・`)

Rasenさん、脱がされて恥ずかしいのもありますが
一番困るのはせっかく溜まったTPが当然装備変更なわけですから
一瞬にして0になることでしょうか(´・ω・`)
ラグのせいで敵が激しく動いちゃって
遠くにいるので(ryってなことも間々ありますけど
せっかく100%超えた、さぁ!ってときに脱がされると
かなり怒りゲージが溜まりますヽ(`Д´)ノ

再装備もめんどくさい上に通信が重いせいか
グラが反映されなくて脱ぎっぱだったりすることが…うちだけかなー?

ネコ下着は・・・・肌色と近いので全裸に見えなくもないのがアレです
やっぱ恥ずかしい(/ω\)

  • 2006/07/26(水)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/166-810cc621
