どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


アサルトでナス

七月に入り、天晶暦もついにミレニアム
ヴァル吉さんどろぷさんもヴァナに帰ってきました。

ログインしたら始まっていたビシージに
二人と旧交を暖める間もなく突入したりした後
特攻野郎ヴァルチームに混じって急遽60制限アサルト大会へ。
突入にゃー!
行き先はマムージャ監視哨
皇国エージェント救出作戦!
夜だから避けるし、足も早いよ?
赤59歳で行きたかったんだけれどヌンジャに…
まぁAFも残るは手だけだし、夜は避けるし足も早いからおkかな!?
と、わけのわからない理論で自分を納得させて出発進行!!


いまだ二等兵のどらさんには土竜作戦以来2度目のアサルト
皇国エージェント救出作戦は運次第のアサルトという話もあり…

基本的には盾役が壊れる扉を背にして
武器持ちマムージャに武器を投げるWSを出させて
その誤爆で扉を壊し奥のエージェントがいるか確かめる
という作業を繰り返すアサルトのようです。
こいやー!(屮゜д゜)屮
そんな感じでカカッテコイヤー!!!

はいってますかー?
ノックしてもしもーし?
はいってますか~??

速攻入ってたようであっさり終了
あっさり終了
戦利品をゲットしつつポータルで帰還

お楽しみの不確定アイテムは鑑定の結果…
たまごナス
たまごナスでしたヽ(´ー`)ノ
 

・・・・・・・・

 

懸案事項その2、ヌンジャAFの魔手クエがが
白魔の魔手クエを先にオファーしてたので受けられない件

ベドーの鍵と箱を何とかせねばと
アサルトの後グダグダタイムを経て
かおすんとヌサマをナンパしてベドーへ
鍵取り@ベドー
ライバルが執拗に邪魔して来てなかなか対象敵を狩れなかったのですが
狩り出すと半時間ほどで鍵をドロップ
しかも1個めのあとは連続でぽろぽろ落とすという
ドロップ率が悪いと思っていたベドーではありえない事態に。

箱もあった…けど…
そしてなかなかpopしなかった箱ですが…少ししてから発見
ライバルもAFだったようですがAFだと即popじゃなくなったのかな…?
いずれにせよここは絡まれ必至の危険な場所
仲間の到着を待つべきだったのですが

また違うライバルがきてたのであわてて箱を開け
古びた小手(σ ̄ー ̄)σ
大事なもの:古びた小手(σ ̄ー ̄)σ

しぼーん
当然亀に見つかり大リンクの後あはーん
保険もあるので全然おkだったんですが
そのライバルからレイズもらえました
聞いてみると彼らは鍵もまだだったらしいデスヽ(´ー`)ノ

契約準備よし!
ジュノ港へいってハゲとの契約もして闇の炎の準備万端です。
ニンジャAFコンプリートまで後少し!!(白AFはどうした)

コメント

うほw

いいヌンj…


じゃなくて…(´д`)



忍上げ順調な感じですね~~

AFも着々と集まっていて、おめっとぉですw



アサルトは…
俺もまだブラウン二等兵だったりして……
(゜Д゜)



欲しいものはあるんですけどねーw
何分最近の追加BFなどは詩人に微妙な感じなものばかりで…(;´_ゝ`)

詩人しかない俺は大打撃~~~ヽ(;´Д`)ノ


どらさんも昇進できるようがんばです(`・ω・´)b

  • 2006/07/04(火)|
  • URL |
  • へいれる #pwutJTUc
  • [ 編集]

ライアン二等兵

順調なのか、順調でないのか微妙ですが
とりあえず少人数でのコリブリ狩りが楽しいこのごろです。

アサルトの交換品でほしいものはアミール装束とか
(見た目重視!ありあぽーの人とおそろいだし!www)
剣侠首とかいっぱいあるんですが
メインがナイト75歳しかないので無制限の募集が多い
野良アサルトには参加しにくく…60制限ならいっぱいjobあるんですけどねw

とりあえずバージョンアップが下旬まで延びたようなのでそれまでに
どうにか一等兵にはなりたいですねー

  • 2006/07/07(金)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/163-5b503f1f
