どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


レイズplz!

金策のヘタなどら猫ですが
白魔にレイズIIの季節がやってきました。

金策もですが計画性もないのがまた悪いところで
結局レイズIIは未入手、何とかゲットしたいとLSに声をかけ
やってきましたオズ最深部
暇人勇者一同でやってきましたオズ最深部!

ハイプリさん
目的はもちろんレイズIIをドロップする可能性のあるハイプリさんです


初期メンバーは物欲まみれのどら猫(戦)を筆頭に特盛ナミさん(シ)
奇跡的に意識のあったふぁるパパ(暗)、かおすん(シ)、ゆかりねーさん(赤)
結構いいペースでヤグたちを処理してたのですが…
事故(;´д⊂)
高台のアバター?に手を出してフロウで全員瀕死!ヤヴァイ!!
と思っていたらゆかりねーさんがぽっくりと(´・ω・`)

サポ黒だったねーさんにはリレがなく
残されたメンバーにはレイズなし
もちろん移動呪文もなく脱出もままならないので
いったいどうしようと焦っていたのですが
少し後ランラン(白)、らみさん(戦)と合流し
無事ねーさんを蘇生できました。

オズ近辺に来ていたネヅコリンもアラに加わったり
詩人の証希望のヒトとアライアンスを組んだり
限界3クエストにやってきたNAガルカのヒトをガードしたり
中華業者らしき競合団体と張り合ったりしつつ
大所帯でハイプリさん
そのまま大所帯でハイプリさんを狩りましたが…
4時間あまり篭もり続けてもドロップせず、時間切れ
日ごろの行いが悪いのかなぁ(;´д⊂)
 

・・・・・・・・

 

何の成果もなくログアウトするのも口惜しいので
まだ元気のあるメンバーでネヅコリンの限界2をしにザルカバードへ
ザルカにて、君を待つ猫
現地はイイ感じの闇曜日
エレ絡んだら塊にしてくれる!!とわけのわからないノリで
退治退治
とら>クアール>わんことさっくり退治して無事氷石を集め終え
白門へ戻って少し気分よくログアウト。

さて、レイズIIどうしたものか…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/161-040298f7
