どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


ヌコヌンジャの日々

いきなりお尻でごめんなさい
いきなりお尻どアップでごめんなさい、どらさんですよ。

ここ数日かおすん青に引っ張られてヌンジャあげしてたりするのですが
獲物がコリブリ>プークに変わりました。

で、Pukと壁際でやりあってるとこうなってしまうんです
ホントにホントにふっとばしがエグいんです
でもPukとやりあってるとこうなんです。
ふっとばされすぎて近くにpopしたPukに絡まれて
あはーんしちゃったこともありますし(´・ω・`)
壁際にたつと視点の関係で戦場が把握しにくいのもキツいですにゃー

ステキなヨコチチとヒモヒモもなんか画面に入ってますが気にしない方向で。

そんなこんなで60歳になりました
まぁそんなこんなで葱なあたしもどうにかヌコヌンジャ60歳になりました。


そして60歳になったとたんジャリダからバーニーに着替える葱猫
バーニー葱者
ジョンもプコハーも買えないのでコレで!
というか、戦士さんや狩人さんにタゲ取られっぱなしなので
バーニー着た上に耳もスパイクx2だったりして…

そしてそのパーティ中に覚えた
のうきんヒャホーイ
100%ちょっとのTPとバーサクでステキなダメージです(*゚ー゚)
ランペやスラッグされるとなかなか取り返せなかったタゲもコレで…
 

・・・・・・・・

 

パーティを終えて深夜帯
ラーニングツアーにいこうというかおすんを差し置いて
特盛ナミさんの協力を得てヌンジャAF3NM退治にヨアトルへ

このAF3クエのNMはサハギンらしいのですが名前が河童…?
ヴァナでの河童はサハギン族のようです。
河童たち
琵琶 悪僧 坊主の三匹それぞれ詩、モ、白の順番で
勇者な人々
ナミさんからあんまりタゲ奪えなかったけどランペヒャッホーイして撃破
勇者ご一行に協力してくれたかおすん青と、ランにも感謝~

先に落ちるナミランと別れてかおすんとノーグへ向かいつつ
モルモルから臭い息、サハギンからハイドロショットの
ラーニングを試みましたが、臭い息はなかなか習得できず
あきらめてのノーグへ、Ryomaさんは戦士では相手してくれなかったので
ヌンジャに着替えてクエ進行、次はラバオのエルにーさんの所へ
和風な人々
こっちはヌンジャでなくても進行できました
ハゲのヒトに加えてアヤメさんも登場したりしつつ
クフタルの箱開けへと話が展開、幸い鍵は持ってるので
(ハリセンボンラーニングのためにサボテン狩りつつ早速)向かいます。

箱はすぐに見つかりましたが周りがカニだらけ
箱は開けるとスニが切れる仕様なので絡まれそうな感じ…
カニと箱

サポ赤ナイトでブリファラスキンかけて万一に備えつつオープン!
スニは切れたもののカニには絡まれず、かけなおしにも成功し
無事大事なもの大きい組木細工の箱ゲット!
早速(サボテン狩りつつ)ラバオへ引き返し
乱波鎖帷子
乱波鎖帷子(σ ̄ー ̄)σ
実戦ではあんまり使わないかもしれないけどどうしても欲しかった一品です。

早速試着にゃー(*ノωノ)
前から
前から、うーん腹巻みたいな部分が微妙といえば微妙だけどイイ感じ
後ろから、ドウゾ

後ろからも…ヒップラインが相変わらずステキです。
しかし腕のところの鎖帷子は脚と違って肌透けてないんですねw

残るAFは半首と脚絆、手甲ですがぼちぼち一式揃えて行きたいですにゃ。

このあとも何匹かサボテン狩ったんですが
針千本はゲットできませんでした。

ラーニングしにくいとかあるのかなぁ??
まぁハイドロショットはラーニングできたし
気落ちしない方向でひとつ、またがんばろう>かおすん

コメント

おー!

ご無沙汰しておりました。
忍者60おめでとうございます!
やはり忍AFはセクシー(*´ω`)
ヒップから太もものラインが美しいですねー。
こーやって間近で見ると、忍AFって豪華…。

  • 2006/06/28(水)|
  • URL |
  • Somali #YH9wa2gA
  • [ 編集]

お久しぶりです

Somaliさんお久しぶりです、お元気でしたかにゃ?
どらねこのほうが一応無事で過ごしておりますが
何かとリアルが忙しくてblog更新のときくたくただったりして
誤字脱字、おかしな文章、ネタの練りこみ不足が顕著な昨今です
あまつさえコメントのお名前を間違えたりする体たらく(´Д`;)ヾ
FFも疲れ気味で蝉ミスとか多くなったりして迷惑を…
素直に休み取らないとダメですね(´・ω・`)

ニンジャAF、画像補正でかなりハッキリ模様が際立ってますけど
画面で見ると黒っぽくつぶれて、ここまで見えないのが惜しいところ
でも、足からお尻のラインはかなり優秀というか
骨系サブリガに並ぶトップクラスのキレイさだと思います。
こうやって身につけられてホントにうれしいです、そしてありがとう!

  • 2006/06/29(木)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

尻猫さんだ!

お尻ショットキター!どらさんといえばお尻ですよ?
このラインの綺麗さが魅力ですよね。ビシーリです、はい。
乱波鎖帷子もかなり細かく作り込まれていてPS2でやっている人は
見えてないんじゃないかなぁというところまで細かくできてます。
ゼヒゼヒ残りも揃えて下さいです。

ところで、乱波鎖帷子ですがメリポでは装備している人は多いです。
通常攻撃時は二刀流効果アップが効くようで、WSの時はマクロに
装備変更を入れている模様。うちはセクシー仕様な忍AF2脚で二刀
流効果アップさせてマス。お尻も見えるし!(結局はここに落ち着くw)。

どらQで、関係し

どらQで、関係したよ♪

  • 2006/07/01(土)|
  • URL |
  • BlogPetのこどら #-
  • [ 編集]

黒づくめ

はい、すっかり尻猫ですヽ(´ー`)ノ
残りのAFも収集計画を発動してあとは手だけですお!
いま手がジャリダで色味が明るくてものすごく浮いてますw

メリポにはまだまだ遠いですが乱波鎖帷子
ニンジャの時は他の部位ともども
いつもカバンに入れておくことにしますよ~
やっぱりトータルコーディネイトでお尻を見せつけないと(´∀`)

Σ(゚д゚)はっ
いやいやいや…

  • 2006/07/04(火)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/160-1d76036f
