どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


戦士で蝉弐

リハビリテーション医療の打ち切りに反対する署名活動ですが
おかげさまで署名のほうは21万も集まったようです
リハビリする人をを見捨てる法案が改められると良いですね。
ネット署名は6月26日の朝9時までとします。
という一文が書き加えられておりましたのでまだ署名は間に合いますヨ。

そしてFFですが…リアルが忙しかったり
色々行き違いで感情的に入りたくない日々が続いていたのですが
意を決してインしてみたり…

対立している人とは直接接触しないようにすればいいかな
とか身勝手な考えでなんとなくインしては
無言で戦士の野良希望を繰り返し…

アムネジアいやーん
カダーバの浮沼でインプのアムジネジアに悩まされたり…

両手斧でヒャッホイしてるように見えるのはキノセイデス。

ふっとばしいやーん
マムージャ監視哨前でプークに吹っ飛ばされまくったり…

後ろに壁がないときはホントに信じられないほど吹っ飛ばされてました
ネコは軽いからかホームラン級の飛びでしたよ。

トロールいやーん
タフなトロル(特にナイト)や顔のキモイプリンに悩まされたり

手数の多く回避が高い上にマトンが強いトロルからくり士は
ニンジャさんのご機嫌をすごく損ねてた気がしたり…
白髪葱な自分としては絶対蝉回せない感じでしたコレは。

コワキモイ顔いやーん
そんなこんナで何度か野良を繰り返しコワキモイプリンに睨まれながら
遂に戦士が74歳に!!
サポヌンジャで蝉弐がつかえるようになりました!


そしてれべらげはあたしが上がった時点で終了となって
実戦で蝉弐を使う機会には恵まれませんでした(´・ω・`)

深夜徘徊組@フェ・イン
で、とある深夜、暇だしどっかいこうという特盛ナミさん
かおすん、ランランと一緒にフェ・インへ…

お化け斬殺
赤AFクエの幽霊NMをあっさり斬殺して
謎のクリルラパパ
ここは暗くて狭い所だとかお決まりのセリフを言うクリルラパパと遭遇したり

更に長らく金庫に眠っていた手持ちのタブナジアの呼び鈴で現れた
踊るタブナジア公
豪快なエル♂アクションで踊りまくるタブナジア公を斬殺したりして

わるそうなイメクラヒゲ
どう見ても腹黒で外見まで怪しさ爆発の衣装を着ているヒゲエルおやぢから

ヒーラーブリオー

おそろいのイメクラ服ヒーラーブリオーをいただいたりしました…

そしてナミさんたちが寝落ちた後に
まだまだ元気なかおすんと更にれべらげに…
当初ヌンジャで出撃しようとしていたところ
適当編成で前衛5みたいな感じになってしまったので
急遽白に着替え…
遂に…
遂に白魔もレイズIIなお年頃になってしまいました
でもだいたい40万前後で推移しているレイズIIを
いま貧乏などらの予算では買うのは厳しいので
ブリオー装備はしばらくおあずけ感じです。

やりたいことは多いのにギルと時間が足りません
気力もまぁ足りないんですが…うう、悩ましいにゃー…

コメント

Lvうpおめでとですー!

蝉弐が使えるようになるとさらに強くなりますねぇ
この調子で@1頑張ってくださいなヽ(´ー`)ノ
白魔もAFが着れるみたいでうらやます(´ー`)

署名終わりましたなー

さてさて、最終の結果はどのくらいになったのか…
家帰ったら見てみましかな(´_ゝ`)

これで改正されると良いですね(`・ω・´)




俺も半月くらいFFお休みしたのが、同じような理由でしたよ…w

ゲームとは言え人間同士ですからね~、摩擦はどうしても(;´ω`)



そして、蝉弐おめです!

ソロも世界が変わりそうですよねーw(ソロ好きのうわごと

少人数で動くにしても便利で、すばらすぃヽ(゜∀゜)ノ



俺もいい加減忍上げないとかなぁ…w




周りのフレなんかは、することねぇ、暇ぽ、とか言ってますが…

俺はどらさんのように、時間足りないよ!!!www
って思います(´_ゝ`)

楽しいことは探せばいっぱいあると思うんですけどねw






あ、言い忘れてました

ちょっと前から、勝手にリンクさせて頂いておりますです、ハイ(;´∀`)

  • 2006/06/26(月)|
  • URL |
  • へいれる #pwutJTUc
  • [ 編集]

にゃすにゃす

Aphlaさんありがとうー
ユニクロと借り物で構成されてるので
そう強くはないのですがビシージとかで
格段にムチャできるようになった気がしますヽ(´ー`)ノ
ワラーラもらえるまで@3000くらいまできたので
@1はのんびり行くつもりですヨ~
白は…魔手クエ終わらせないとヌンジャの魔手が…
ブリオーまではあと少しなんですけど
レイズIIを入手してからでないと…地味に金策ですかにゃー…

へいれるさん、署名終わりましたねー
さっきみて見たら40万も集まってるようですが…
さすがに無視できる数じゃないとは思うんですけど
ちゃんとこの人々の意思が反映されるといいですね。

結局リアルでもヴァナでも心を持つもの同士の
関係は色々難しいですよね、あたしもわがままですし(´・ω・`)

蝉弐は、ムチャできますね、でもまだ保険も稼げてないので
もう少しムチャは控えておきますヵにゃ~(´∀`)
ソロ不得意ですし(´・ω・`)

しかしニンジャはお金かかります…
攻撃遁術はそろそろあまり使わなくなってきたんですけど
捕縄、暗闇のための鈎縄、催涙卵
それになにより紙兵の消費が激しく、特に鈎縄がとても高価で
お財布へのダメージが激しいです;;

どうにも素材狩りなどの金策は好きじゃないんですけど
この状況だとやるしかなさそうです(;´д⊂)
やりたいこととやれること
やらなきゃならないことでいっぱいいっぱい
リアルも忙しくなってきてますしキツーイ日々です。

リンクは、こちらもずいぶん前から無断で(´Д`;)ヾ
今後ともよろしくです~

  • 2006/06/27(火)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/158-0d2e36a3
